FC2ブログ

ブルックスの裁判、イタリアの音楽誌表紙のヴァンパイアーズ

Posted by リラン on 14.2019 裁判関係 0 comments 0 trackback
台風のニュースで気持ちが萎えていましたが、再開します。見てくださる皆さんのエリアが大きな被害を受けていないと良いのですけど、、数日前に書いていた記事からアップします。


ブルックスの裁判で少しジョニーに有利な裁判所の判断が下されたようです。10月10日付の“The BLAST” の記事(以前から出ている事件の経緯などは省略)です。

ジョニーデップは今後の裁判において、アンバーハードに対し彼の薬物使用の疑惑については、立ち入り禁止の命令を受け法廷における小さな勝利を記録しました。

“The BLAST”が入手した法廷文書によると、ロサンゼルスの裁判官はデップ側に付き、彼の動議を認めました。この動議は、彼の元妻またはこの裁判事件において、薬物使用の疑惑についての証拠や証言を禁止する要求です。

今年初め、グレッグ“ロッキー”ブルックスは、「シティ・オブ・ライズ」のセットで彼を暴行したとしてデップを訴えました。デップは疑惑を否定し、自己防衛を主張した。裁判は10月21日に始まる予定です。

俳優は、ハードと薬物使用の疑惑について陪審員に言及しないように嘆願していた。俳優は、これが陪審員に不適切な影響を与える可能性があると言いました。彼は離婚に関する多くの報道が彼を悪く見せたと言います。ハードについて話す唯一の理由は、悪い面を強調して彼を描くからだと彼は信じています。

ブルックスは問題は関連していると主張し、デップをシャットダウンするように頼みました。




IFOD さんからの情報です。イタリアの音楽雑誌の10月号表紙がヴァンパイアーズです、ジョー・スミスさんのインタビュー記事があるようです。ジョニーがカッコ良いね アリスさんの言葉として、ヴァンパイアーズは2020年8月からツアーを始めるようですよ。オリンピックもあるし日本にも来て欲しいですね。

1014 Guitar Club 1


いつもながらジョニーのTシャツの柄が気になります。最近のエアロスミスとのライブ(ロッド・スチュワートとの写真でも)で着ていたシャツです。どこかのロックバンドのTシャツかなと、読める文字で検索したけれど分からなかったですね。

1012 Johnnys T1 1012 Johnnys T1_edited-1

1012 Johnnys T 2 1012 Johnnys T 2_edited-1

図柄は中指を立てている手のように見えるのですが、読める文字は、(White)(Rabbit)(First)(Grape)、、そして中指には(Since2012)、、かな?と思うのですけどね、Since とあるから洋服屋さんか食べ物屋さんのモノとも考えられますね。


IFOD(Johnny Depp Rocks)さんから、38年前に地元で行ったバンド・バトルで2位になった“The Kids”の音源、曲は“Time is the Key(Pierre Moerlen's Gong)” です。








スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/4455-7038ca5f