FC2ブログ

10月24日、フロリダの“ギターホテル”でのセッションの映像

Posted by リラン on 09.2019 音楽活動 0 comments 0 trackback
10月24日にフロリダにオープンしたギター型の複合施設、『Seminole Hard Rock Hotel and Casino in Hollywood』に招待されたジョニー、ジョーペリーさんたちと演奏している写真がありましたけれど、オープニング・セレモニーで即興のセッションが行われたようで、ヴォーカルを務めたBonn E MaiyからYouTubeで映像が出て来ました。




メンバーはBonn E Maiy (ヴォーカル)、ジョニー・デップ(ギター)、ジョー・ペリー(ギター)、ミゲル(パーカッション)、ポール・ギアリー(ドラム) でした。

ポール・ギアリーさんはプロのドラマーですけど、今年の6月にジョニーと契約した“グローバル・アーティスト・マネージメント(GAM)”のマネージャーです。(過去記事は コチラ


ポール・ギアリーさんのインスタに、ジョニーが小児病院を訪問した時に会った家族から、ジョニー宛のメッセージをもらったという投稿がありましたよ。過去記事を調べたら、2017年8月に訪問したバンクーバーの病院で会った家族のようです。病気の坊やは良くなったのでしょうか、髪も生えていますね(三枚目の写真)



昨日(2019年10月30日?)、この坊やの家族からジョニー宛のメッセージを受け取った。そこには、「ジョニー、一年というものはなんという違いがあるのでしょう!」 と書かれていた。彼らはジョニーに、彼らにとってそれがどれほど意味を持つのか知って欲しかった。彼は、私がこれを投稿しているのを知らない、、彼はあまりにも謙虚です!

1109 Vancouber







スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/4477-054cfc77