FC2ブログ

歌手のシーア(Sia)さんがジョニーを公式に支持すると表明

Posted by リラン on 16.2020 裁判関係 0 comments 0 trackback
オーストラリア出身の歌手、ソングライターのシーア(Sia)さんが、ツイッターを更新して、公式にジョニー・デップを支持すると表明しました。現在、シーアさんのTwitterは問題発生、、の理由で繋がりません。記事の削除とかしないと良いのですが。


色々なサイトがニュースで取り上げていますが、JUSTJARED の記事からです。

1016 Sia

シーアは、家庭内暴力で彼を非難した元妻アンバー・ハードとの、法廷闘争の最中のジョニー・デップを支持して声を上げました。ジョニーは、2018年に書かれた op-ed で、名誉毀損でアンバーを5000万ドルの訴訟を起こしました。

アンバーはジョニーを1億ドルで反訴し、彼女に対し「虚偽の名誉毀損の中傷キャンペーンを画策した」 と非難してしています。

さて、シーアはこの状況でジョニーが真実を語っていると信じていると言います。彼女はツイートしました: 
「ジョニー・デップに対する私の公的なサポートを示しているだけです。つまり、私は彼がクリーンになって、宝石(アンバー、琥珀)を止めさせたいのです、でも、それらのテープを聞いた後では、明らかに彼は犠牲者です」 



宝石を止めたい、、は意味が不明だったのですけど、日本語の記事があって理解できました。

シーアさんの言っているテープは、、今年2月にMail Onlineから出て来た音源で、、ハードが「私はあなたを平手打ちしたけれど、殴ってはいない」 って言っていて、結局ジョニーに暴力を振るったって認める発言をしている例のテープのようです。

再生回数、、328万回ですって!ハードの罪を暴いたこのテープを、こんなに沢山の人が聞いてくれていたとは嬉しいですねー。








スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/4797-e4372785