FC2ブログ

ショーウエスト1990年のビデオ

Posted by リラン on 11.2012 映画賞・AWARDS 2 comments 0 trackback
1990年の“ショー・ウエスト賞”受賞者の記者会見の画質の良いビデオが出て来ました。
ショーウエスト (ShoWest) は毎年3月にラスベガスで開催される映画産業の見本市で、全米劇場主の団体によって運営されていて、最後の日にその年活躍した俳優たちに各賞が授与されるそうです。




ジョニーこの時26歳、ウィノナ18歳、2人とも“シザー・ハンズ”によって『明日のスター賞』を受賞しました。一緒に映っているアンジェリカ・ヒューストンとジェフ・ブリッジスは『今年のスター賞』を受賞です。
コチラに受賞者一覧があります。ティム・バートンも監督賞を受けています。

しかし、ジョニーってウィノナ以外眼に入りません、、状態!!これはウィノナ嬉しいですよね~うらやましい!最後の写真撮影ジョニーとウィノナにカメラが集まっちゃって、ジェフ・ブリッジスたちが可哀想~仕方ないですけどね。2人とも(特にジョニー!)美しいですからね。

0208 ShoWest-1990




FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

リランさんこんばんは。
お二人、ため息が出る程美しいですね。
ジョニーのウィノナを見る優しい目が大好きです。
この頃の2ショットの写真も好きです。
夢みたいなカップルですよね。

知り合うタイミングで幸せになれる事もなれない事もありますよね。
結構、紙一重っていう気がします。

ジョニーには今のままで幸せでいてほしいけど・・。
ウィノナの事も少しだけ頭のどこかにあるような気がするな。

ウィノナにも幸せになって欲しいですね。
どうもお邪魔しました。
素敵な記事と画像を見せて頂き、ありがとうございました。
2012.02.11 01:04 | URL | のの #JyN/eAqk [edit]
いつも見て下さってありがとうございます!
ホント夢みたいにキレイなカップルですね。この年齢でしか
出せない透明、、とでも言いたい可愛らしさですよね。
見ている者も幸せにしちゃいそうです。

男の人って女性に比べて別れた人の事を引きずる、、って言うじゃない
ですか?きっとジョニーも気にかけてるんじゃないかな?
早くウィノナも私生活でも仕事でも幸せになって欲しいですね。

ののさんも遅くまで起きてるんですね~私と同じく金曜の夜だからかな?
普段の日は12時までには寝るようにしています、翌日会社でキツいから!
お互い身体には気をつけましょうね!
2012.02.11 11:28 | URL | リラン #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/548-2087ebc0