FC2ブログ

21 Jump Street Q & Aで語られたジョニー出演の経緯

Posted by リラン on 24.2012 21 ジャンプ・ストリート 0 comments 0 trackback
オースティン映画祭での21ジャンプ・ストリート・プレミアに併せて行なわれた“Q & A”で、ジョニーカメオ出演について語られた部分をJohnny Depp Readsさんがテキストにしてくれていました。Thanks, JD Reads!

0324 Poster (1)0324 21jumpstreet

0324 Q  A

ジョナ・ヒルはカメオが実現した事について、ジョニー・デップのエージェント(トレイシー・ジェイコブス)にお礼を言います。彼女はこのプロジェクトがスタートした時、ヒルが最初にメールを送った1人です。ジョナと映画にたずさわる他の人たちは皆、ジョニーに手紙を書きました。

MTVのリポーターJosh horowitzは彼らに(ジョニーの)記者会見の時に「21 Jump Streetのカメオに出る気はあるか」と質問したのに答えジョニーが「出たい」といっているビデオを渡しまし。

監督とチャニング・テイタムはあるところでジョニーと仕事をした事があったので、ジョニーにカメオの話しをしに行く決心をしました(チャニングは逃げ出した!)。ジョニーは2つの条件を出して来た、1つはピーター・デュリースと再び共演する事、1つは、、(ネタばれなので内緒)

ジョニーはニューオーリンズのバーボンストリートで気付かれる事もなく、飲み物を得て人々とうまく付き合う事が出来ました。

ジョニーが出した2つの条件って皆さんもう知ってるでしょ?あ~言いたい!他の監督へのインタビューでもこの事に触れていて、「彼がそれを言い出す事は我々は感づいていたと思います、そしてそれは我々がしたい事と合っていました」「OK それで行きましょう、Can do Can do」「しかし、再びピーターとそのシーンを演るというのはジョニーのアイデアです。そのシーンを作るにはパートナーシップがなければなりません」

21ジャンプ・ストリートは公開1週間が経過して、すでに製作費の4200万ドルを回収して、後は1億ドルに届くか?というところです。公開1日目ですでに続編製作も決まったとか。

最後に大好きなハンソンの写真を添えて、、このジョニー不機嫌そうで(?)カッコ良いな
0324 21-Jump-Street-Deppj pg




FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/596-874797c5