FC2ブログ

4/21 撮影地でのトントのジョニー

Posted by リラン on 22.2012 ローン・レンジャー 0 comments 0 trackback
4月20日にはラスベガスのエルトン・ジョンのコンサートに現れたジョニー、翌日は早くも撮影現場に戻ったようでファンの方との写真が出て来ました。ネイティブの写真家Larry Priceという方のツィッターからの写真です。一緒に写っているのは彼の友人だとか。

0421 with Fan

ジョニーの顔のメイク、最初にカラスを頭にした写真が出て来た時は、宣伝用の特殊なメイクかと思ったのですが、ず~っとこの顔のままなのでしょうか?

⇩この写真が出て来た時は「え~!!ジョニーじゃない?!ブサイク!!」と思っちゃってショックでブログにアップする気がおきなかったんですけど、最近やっと見慣れてきました~鼻も細工しているようで.。。ジョニーは余りにキレイな自分の鼻がお嫌いなようでスグいじりたがりますよね~。。ローン・レンジャーでは美しいジョニーを求めないで演技を楽しむ事に専念!かな?

ショックを受けたのはこの写真です!白塗りがヒビ割れていて恐い~
0422 Tonto 0422 Tonto1


最初のショックが収まったので、今更ですがこの日の様子を書いておきます。ET onlineのサイトから。4月14日の土曜日『ローン・レンジャー』撮影中のジョニー達は撮影地に居住するネイティブの部族ナヴァホ族の訪問を受けました。

0422 Tonto2

ナヴァホ族のpresident (最高位にいる人)Ben Shellyと副長のRex Lee Jimは、ベンドルトン製の4枚の毛布をナヴァホ族の親善の証に持参して、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーと監督のゴア・ヴァービンスキーを伴ってスターと会いました

「(デップは)とても丁寧で、礼儀をわきまえていた。映画を撮る上でまさしく必要な忍耐強さもあった」と、プレジデントのシェリーは言いました。「ジョニー・デップと映画製作者のブラッカイマーに会えた事は、大きな名誉であり特権でした。このナヴァホの土地でローン・レンジャーが撮影される事は、我々にとって名誉な事です。ナヴァホの土地は美しい景観を持っています、映画を通じてそれを共有できるのが嬉しいです」


セットの写真もアップしておきます。
0422 Set5 0422 Gore 0422 Set 0422 Set2 0422 Set3
最後の写真は馬の食事用のコンテナーなんでしょうか?可愛いですね~。


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/631-2233fc6e