FC2ブログ

マンソンとジョニーがお揃いのタトゥーを?

Posted by リラン on 30.2012 その他 1 comments 0 trackback
またまた《?》付きのタイトルですが(写真が出て来ていないから~)、今週マリリン・マンソンさんがTronto Sunのインタビューの中で、ジョニーとmatching (お揃いの) タトゥーを月曜日に入れたと語ったということです。4月26日付の記事なので4月23日の月曜日に、、ってことになるんでしょうか。記事はJohnny Depp Zoneさんからです。




「我々2人は同じモノを手に入れました。痛かったけど楽しかった。それは《木とガイコツ》のとても大きなタトゥーで私の背中を被っています。それは私の大好きな本の1つ、ボードレールの『Flowers of Evil (邦題:悪の華)』から採られました」

それは又、5月1日に発売となるマンソンの8枚目のスタジオ・アルバム『Born Villain』の収録曲の1つのタイトル でもあります。デップのロック(ミュージシャン)としての証明書にはスーパーグループ “P” の中でのギタ^演奏を含みますが、ボーナス(トラック)でカーリー・サイモンの『You're So Vain』のカバー曲でゲスト出演します。又、80年代からお互いを賞賛していて、今月もデップはマンソンとステージで2曲演奏しました。

「私たちは親友のようなモノなんだ」マンソンは語ります。「私が19歳かそこらの時に21JSにエキストラで出演した時会ったんだ」

その時背中に大きなお揃いのタトゥーを入れるお金がなくて良かったね。





ジョニーも背中いっぱいに広がるタトゥー入れちゃったんでしょうか? まあ、マンソンさんはともかくジョニーが背中を人に見せることはないでしょうから永久に分らないから良いかな?でも、ローン・レンジャーのトントって上半身裸?メイクさんが(本当に入れてたら)大変そう!

マンソンさんは木と悪魔の組合わせみたいなタトゥーをすでに入れています。

0430 Manson 0430 manson_tree_tattoo

木とガイコツの組合わせはこの表紙から取られたのでは?と、JD ZoneさんのTheresaさんがアップされたボードレール《Flowers of Evil》の写真です。
0428 悪の華


★ジョニーのギターが唸っているYou're So Vain貼っておきます、ジョニーだと思うとギターの音まで色っぽいわ!



仲良しっぷりが伺える、Golden Gods Awardsの時の良い写真が沢山あるサイトがありました。

0430 JM 0430 JM3 0430 JM5 0430 JM6
0430 JM4 0430 JM7




FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.02 15:53 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/637-9daa07fb