FC2ブログ

ロスでのダークシャドウ記者会見は明日

Posted by リラン on 06.2012 ダーク・シャドウズ 0 comments 0 trackback
JD Zoneさんからの情報です。
5月5~6日の日程でプレス・ジャンケットが行なわれていますが、
5月6日の12:30から記者会見が行なわれるという事です。
ロスでの時間ですから、日本では明日の10時半頃からでしょうか?
時間の計算苦手(会社では経理担当ですが、、)なので間違っているかも。
昼前には写真出て来ているでしょうね、楽しみ!

出席者は(キャスト)
ジョニー・デップ
ミシェル・ファイファー
エヴァ・グリーン
ベラ・ヒースコート
ヘレナ・ボナム・カーター
クロエ・モレッツ
ジャッキー・アール・ヘイリー
ジョニー・リー・ミラー

ティム・バートン(監督)
リチャード・ザナック(プロデューサー)
セス・グラハム・スミス(脚本)

となっています。

ラテンのノリが面白いエヴァさんのインタビューです、インタビュアー強烈!



クロエ・モレッツちゃんがレターマン・ショーへ出た時のモノです。ジョニーの事話しているんですけど分らず、、クロエちゃんは親しい人にはミドルネームのグレースと呼ばれているらしい。そこだけ分った。。



CUTのインタビュー記事によると、クロエちゃんの役はオーディションではなく、バートン監督がキック・オフを観てオファーして来たという事です。エヴァさんのアンジェリークの役には、アン・ハサウェイ、ジェニファー・ローレンス、リンジー・ローハンがオーディションを受けたという事ですよ(IMDb)より。


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/643-1e72b32d