FC2ブログ

ロンドンのホテルを発つジョニーと新しいタトゥー

Posted by リラン on 11.2012 ダーク・シャドウズ 0 comments 0 trackback
Johnny Depp Zoneさんで頂いたUKプレミアの時のホテルを離れるジョニーの写真です。
Thanks, JD Zone!
(ホテルかな?裏口にしてもショボく見えてしますのですけど?)

0511 UK Hotel 0511 UK Hotel1 0511 UK Hotel2 0511 UK Hotel3
0511 UK Hotel4 0511 UK Hotel6
珍しい目にも鮮やかな赤いジャケットですね~~いつもながらに優しい顔をしているジョニーですが、、またまた新しいタトゥーを見付けた方がいました!

一番最初の大きく開けた胸の向って左方に円を描いたようなタトゥーが見えます。マンソンさんとお揃いで最近入れたモノ?でもあれは木とスカルのモチーフで、マンソンさんは背中に、、って言ってましたけど。。コレなんでしょうか?これだとしたら恐れていたほど大きくなくてホっなんですけど。

それから少し前からのモノで、手首に文章みたいなモノが書いてあって、何を書いてあるのか分らなかったんですけど、Zoneさんで読める写真を探してくれていました。

0511 Tatoo 0511 Noreason

最初の写真で No ×××SON が読めて次の写真で RE が読めて、合わせて NO REASON (理由もなく) と読めますね。ジョニーが関係しているラルフ・ステッドマンさんのドキュメンタリーのタイトルから取ったのかな?と、思ったのですがアチラは FOR NO GOOD REASON でした。


UKプレミアで共演の女優たちとハグしているジョニーです。

00-Hug1.jpg 00-HUg.jpg 00-HUg2.jpg 00-Hug4.jpg




FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/652-9fa1d6e3