FC2ブログ

ジョニーの次回作は “ Grand Budapest Hotel ” に決り?

Posted by リラン on 18.2012 Grand Budapest Hotel 0 comments 0 trackback
少し前に噂として出ていたウェス・アンダーソン監督の新作企画、ジョニーの出演は決定となったようです。

0717 Johnny0717 Wes

Johnny Depp Zoneさんで紹介されていた情報元のDEADLINE にはサインした、、と言った言葉はなかったので他を探してみましたが、Hollywood Reporterで『デップが契約にサインした最初の人であり、他にビル・マーレー、オーウェン・ウィルソン、エドワード・ノートン、ジュード・ロウ、エイドリアン・ブロディ、ウィレム・デフォー、アンジェラ・ランズベリーを誘っている』と、アンダーソンが言っている。と、書かれていますから、両方の情報を会わせてもジョニーの参加は決定とみていいんじゃないかと思います。

タイトルはThe Grand Budapest Hotel 、、くらいしか詳細は分からないのですが、ロケ地はヨーロッパ(多分ハンガリー)で、ウェス・アンダーソンが監督兼脚本、プロデューサーはアンダーソン監督といくつかの作品でタッグを組んでいる、Scot Rudin とアンダーソン監督の製作会社 Indian Paintbrush のSteven Rales にあるだろう。

ジョニーの他にはアンダーソン監督の相棒、と言っても良いオーウェン・ウィルソンが再び参加するだろうと書かれています。アンダーソン監督とオーウェン・ウィルソンは、最近も記事にしたばかりのテキサス大学出身だそう。
女優はアンジェラさん以外名前が出て来ていませんが、、楽しみだな〜〜他の記事でちょこっと出ていたんですが、アンダーソン監督のダージリン急行には短編映画が付録みたいについていました。タイトルが “ ホテル・シュバリエ ” 出演していたのは監督映画の常連ジェイソン・シュワルツマンとナタリー・ポートマンでした、、この短編がベースになっていたりしたら、ナタリー!良いかもしれません。

そして、Thin Man (影なき男)の企画が中断となっているで、ジョニーのローン・レンジャーの次回作となるだろう、、と言う事です。早く詳細が決まらないかな〜〜とっても楽しみです

0717 Wes+Terry

最近、ガセネタっぽい記事で、ある若い俳優がテリー・ギリアム監督の映画に誘われた、条件としてジョニー・デップと働く事、そしてブカレスト(ルーマニア)に飛ぶ事。。というのがありました。上の写真2人の監督がジョニーを穫り合ってるみたいにみえませんか?




FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/741-5b27a43e