FC2ブログ

ウェス・アンダーソン次回作の主役はメンタリスト?

Posted by リラン on 19.2012 Grand Budapest Hotel 0 comments 0 trackback
Johhny Depp Zoneさんで興味深い記事を見付けて下さっていました。

詳細の発表が待たれるジョニーの次回作 The Budapest Hotel ですが、今年のカンヌ映画祭にアンダーソン監督が行ったとき、フランスの Les Inrockuptibles という雑誌と行なったインタビューで、次回作の事を話していました。情報元は5月29日付の
Indiewire です。

・・・・ファン(アンダーソンの)にとって良い知らせは、彼が次のプロジェクトにすでに取り掛かっているらしい事です。カンヌでのプレスの取材を受けている時監督は “ ヨーロッパの映画 ” の脚本を完成させていて、いつもの協力者(プロデューサー?)と友人のオーウェン・ウィルソンが映画に戻ると明かしました。(※カンヌで上映した Moonlight Kingdom にはウィルソンは出ていないので戻ると言っています)

そしてアンダーソンは映画の基本的な部分の情報を少し漏らします。

「 僕の次の映画の主役は、ちょっといかれた( bit crazy ) 読心術者で、ティーンエージャーのアシスタントを連れている。ムーンライト・キングダムの主役の子供達よりもっと有名な俳優にその役を与えます。たとえ次の映画の主役が誰がやる事になったとしても、私は同じくらい大好きな俳優数人に声を掛けています 」

主役は、Personal medium って書いてありますが、= mind reader = 読心術者 = いま流行りのメンタリストって事らしいです、ちょっとクレージーな? アシスタントの若者については、他の記事(どこで読んだか分らなくなっちゃいましたが)で、“ アラブ/中東の知的でチャーミングで陽気な16〜21の子を探している” って書いてあるのを見たので、このキャラクターのキャスティングだと思います。

5月に書かれた時点では、オーウェン・ウイルソンがこの Personal Medium のキャラクターを演じると思われていたようですが、ジョニーが主役に決まったのならば、ジョニーがこのキャラクターを演じるのかもしれません。面白そうですよね〜〜


子供を連れた怪しげなキャラクター、、という事で レジェンド・オブ・メキシコ のサンズが頭に浮かびました。子供と一緒の良い写真は見つからなかったけど、綺麗なサンズが沢山ありましたよ

0718 2003_Mexico 0718 Mexico1 0718 Mexico2 0718 Mexico5 0718 Mexico9 0718 Mexico10 0718 Mexico3 0718 mexico4




FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/742-29f24d91