FC2ブログ

ジョニー主演「ネバーランド」がミュージカルに

Posted by リラン on 15.2012 過去のジョニー映画 0 comments 0 trackback
2004年のマーク・レスター監督、ジョニー・デップ&ケイト・ウインスレット主演の映画『ネバーランド』がミュージカルで蘇りイギリス・レスターにあるカーブ劇場( CURVE THEATRE ) で9月22日から上演されるようです。

0914 Fiding

舞台版は映画と同じハーベイ・ワインスタインのMIRAMAX製作で、今回ワインスタインがBBCのインタビューを受けて、その中でジョニーの言葉も伝えています。

ハーベイ・ワインスタインがジョニーに、(このミュージカルを)ニューヨーク(オフ・ブロード・ウェイ?)で初演するつもりだと語ったところ「ダメダメ、それはイギリスのものだし、イギリスの財産だ、それは(ジェームス・バリーが創立した)グレート・オーモンド・ストリート病院だし、だから、したがって君はイギリスでやらないといけない」と、ジョニーが言ったそうです。

そして、ワインスタインが「我々は(イギリスで)ミュージカルをやるつもりだ」と話すと「僕はそれを見る為にそこに行くつもりだ」とジョニーが言ったと言う事です。

インタビュアーが「数週間のうちにジョニー・デップが来ると言っているのですか?」と念を押したところ、「僕はそう望んでいるし、彼も出来れば来るだろう。ジョニーはショーを観るのが大好きだし」と、答えたという事です。(以上はJD. ZoneのTheresaさんが聴き取りをしてくれたものです、Thanks Theresa & JD. Zone!)

0915 FN Poster

9月21日(土)にはダミアン・エコールスさんの自叙伝発売のトーク・イベントがニューヨークの書店であるし、9月22日のプレミアにイギリスに行くのはキツいですよね〜ワインスタインの事だから宣伝のためジョニーの名前を出しただけ、、という気がしますが、一応チェックですね。


今回のミュージカル版でジェームス・バリーを演るのは Julian Ovenden さん、ケイト・ウィンスレットの役は Rosalie Craig さんだという事です。
0914 FN Cast

ジュリアンさんは声が素晴しくて人気のようですよ。




舞台はこの後ブロードウェイをめざし、中国やオーストラリアでも上演する予定だと言う事です。このあとには同じくMIRAMAX製作のショコラにもミュージカル化の計画があるそうです。




FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/813-f59962ab