FC2ブログ

11月11日ロンドンでのジョニー最新目撃情報

Posted by リラン on 12.2017 未分類 0 comments 0 trackback
11月11日ジョニーはヒップ・ホップグループの 『ラン・ザ・ジュエルズ』 のライブに行ったようです。(今年6月のグラストンベリーフェスティバルに行った時も彼らのライブを見ていたそうです)

1112 the Run Jewels

Tin Drum Music の創設者だという Sophie Urquhar さんのインスタからです。

1112 Tin Drum2 1112 Tin Drum1

もう一枚ロンドンからだという写真、Johnnydepp.ruさんより。 この写真はチルターン・ファイアハウス(Chiltern Firehouse) というロンドンのホテルでという事です、宿泊しているのではなく、レストランに行ったんだと思いますが。

1112 Johnny in London

髪やヒゲの色が薄い、、ゲラート・グリンデルバルト仕様のジョニーです






オリエント急行殺人事件、、新スティール公開

Posted by リラン on 29.2017 未分類 0 comments 0 trackback
Yahoo Movie から 『オリエント急行殺人事件』 の新しいスティールが公開されました。 他の映画からの新スティールがコチラに沢山あります。

0829 murder

これはもっと前に公開になったもの、サイズが前見たより大きいと思う。手にしているのは(送られてきた)脅迫状だと思います。

0829 Orient Express1

次は2週間前(くらいかな?)に公開になったスティール。『Entertament Weekly』 から出てきたモノです。これもサイズが大きい。ミシェル・ファイファーの部屋が隣なんですよね〜これは原作通り。。だと、思う。

0829 Entertament Weekly 0829 Entertament Weekly2


アメリカ版の公式ツイッターより、他の方々のもあります。

ツイッターのあれこれを見ていて出てきた写真、、イタリアのファンサイトが見付けたらしいのですが、タイのジョニーファン(だと思うけど) のツイッターにあったようです。。タイ?『とんかつ和幸』 。。

0829 Orient Express2

最後です、日本の公式サイトが更新されていて、キャスト一覧表?がありました。

0829 Cast

早く観たい〜〜まだ3ヶ月以上ある〜〜〜





明日のプレミア、ライブストリーミングは?

Posted by リラン on 19.2017 未分類 0 comments 0 trackback
キャプテン・ジャックのジョニーはもう日本に上陸したのでしょうか? 明日のプレミアイベントなのですが、Deppography さんにライブ・ストリーミング のYouTube が貼り付けてあるけど、本物かどうかわかりません。ディズニー・スタジオ公式、、」と書いてあるのだけれど、そこに飛んでもライブ中継の案内は出ていなんですよね。 本物だったら会社フレックスで帰って来ちゃうけど、、ちょっと怪しい、




パイレーツの興行成績は一週間経って先週の6億から6億5000万ドルと着々と増えています♪

(6/11) 先々週末の成績
● 全米 : 1億3,583万ドル
● 海外 : 4億6,465万ドル
ーーーーーーーーーーーーー
● 合計 : 6億48万ドル

(6/18) 先週末の成績
● 全米 : 1億5,066万ドル
● 海外 : 5億0,000万ドル
ーーーーーーーーーーーーー
● 合計 : 6億5,066万ドル

日本で公開になれば7億ドルは軽く行きますね、楽しみです。 
こっちは良いのですけど、ジョニーが透明人間で参加するユニバーサル映画の 『ダーク・ユニバーサル』 第一弾、トム・クルーズの『ザ・マミー/呪われた砂漠の女王』 が全米公開二週目で5,652万ドルと、ヒットとは言えない数字です。幸先悪いですね。 『ダーク・ユニバーサル』 次回作はハビエル・バルデムのフランケンシュタインの花嫁、、ジョニーの映画でなくて良かった、様子をみたいですからね。 情報は Box Office Mojo より


ディズニーの公式サイトにパイレーツグッズがアップされています♪ 大作映画はこういうのがあるから楽しい♪

0619 Disney car 0619 car






パイレーツ、全米他各国での公開が始まった。ハッカー問題は?

Posted by リラン on 28.2017 未分類 0 comments 0 trackback
メモリアルデーの週末となる5月26日(金)にアメリカでの公開が始まりました。併せて世界中でも30以上の国で公開が始まっています。気になる興行成績ですが、週末4日間で成功か失敗かがわかるのですが、まだ初日の金曜日と先行公開の木曜日の一部しか出ていません。なのでもう少しドキドキしなくてはならないのですが、全米初日1位スタート、、は間違いないでしょう。ひとまずホッ!!

 製作費: $230,000,000 (2億3000万ドル)
※5/26付け(Box Office Mojo による)
全米成績: $23,395,000(2,339万ドル)
海外成績: $86,500,000(8,650万ドル)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全世界興行成績:$109,895,000 (1億989万ドル)

海外、、日本が大幅に遅れての公開ですから、当分は中国の成績がどのくらい伸びるかが注目ですね。すでに全世界では1億を超えました♪ 良い兆候何時ないでしょうか。

国内のニュースに疎い私ですが、ジャパン・プレミアが 6月20日(火)に決定したようですね。ディズニー公式サイトを見ると『夏祭りプレミア』、、って変なイベント名が付いていますけど?何かな?なんか趣向があるんでしょうね。ゲストがまだ発表されていないのが心配ですが。

前売りの情報とかも出るのが遅いですね〜〜特典なんかで惹きつけて2回くらい分けて以前なら出したのですけど。

世界的な問題になっている身代金要求型ハッカーにディズニーのフィルム(パイレーツ新作だと言われている)のデジタルコピーが盗まれ、金を払わないと最初に10分、また20分と映像を流出させる、、と脅されている事件について、最近、ディズニーのCEO ボブ・アイガーがヤフー・ファイナンスのインタビューに答えて、そういう脅しは実際あってハッカーの要求には応じない、、と決めていたが、、(脅しの内容の)そういう事実は何もなく、何も起こらなかった、脅しはでっち上げだったと結論付けています。

Johnny depp Italia さんにあった動画、ジョニー出演場面を集めたもののよう 






POTC5ワールドプレミア in 上海、素敵なジョニーがいっぱい

Posted by リラン on 13.2017 未分類 0 comments 0 trackback
最初、写真を見て疲れているように感じたのですが、30℃越えの暑さだったようですね〜〜素敵なジョニーの素敵な写真がたくさん出ています。

スタイリストさんのインスタから、フォトコールのジョニー。ディオールのスーツのようですね

JD x Dior yesterday for the #pirates5 photocall at Disneyland Shanghai. #johnnydepp #dior #diorhomme

Samantha McMillenさん(@samanthamcmillen_stylist)がシェアした投稿 -







JUSTJARED からです、しかし男だらけですね!ハビちゃんと並ぶと、、ジョニーがより小顔

0513 Premiere1 0513 Premiere2 0513 Premiere4 0513 Premiere5 0513 Premiere6

0513 premire20 0513 photo call

ジョニーが素敵で嬉しいです!





ジョニーの新しい主演映画企画“Richard Says Goodbye”

Posted by リラン on 10.2017 未分類 0 comments 0 trackback
ジョニーにまたまた新しい映画の話が出てきました。監督はまだ IMDb にも名前がないくらいの新人(2作目)ですが、プロデューサーは優秀な方々が揃っているようです。記事はDeadline からです。


ジョニー・デップはウェイン・ロバーツ監督&脚本のコメディ・ドラマ「Richard Says Goodbye」 に主演します。Stuart Ford のIM Global がプロジェクトの全面的な融資をし、今月開催されるカンヌ国際映画祭で、市場の最もホットなプロジェクトの一つとして、国際的な売り込みを開始します。

“ラヴィング:愛という名の2人” “ミッドナイト・スペシャル” などのプロデューサー“Automatik”の ブライアン・カヴァナー=ジョーンズ は、“ハート・ロッカー” “ゼロ・ダーク・サーティ” プロデューサー “IM Global ” のグレッグ・シャピーロと共にプロデュースをするでしょう。


物語は、デップ演じる世の中に嫌気をさした大学教授のリチャードが、人生を変える診断を受け、その後、すべての見栄や慣習を投げ打って、可能な限り大胆かつ自由に生きる決意をする。

辛辣なユーモアのセンス、向こう見ずな馬鹿騒ぎ、そして多少の狂気。彼はすべての悪徳(喫煙、飲酒、セックス)を通して大酒を飲み、彼を不快にさせる誰にも不躾な侮辱の言葉を投げつける。それは彼に今までの多くの年月よりも彼に喜びを与える。

これはウェイン・ロバーツにとって2016年の映画 “Katie Says Goodbye” に続いて2作目の監督作になるでしょう。この映画はニューヨーク大学を優秀な成績で卒業する前、学生の時に書いてトロント国際映画祭で上映された、サンフランシスコでの新しい生活での夢を達成するために売春する17歳の少女を描いています。


日本語の記事ももう出ていました。
映画com
クラインクイン

ジョニー好みの強烈な役柄のようですが、今までやったことのないタイプの映画になりそうで楽しみです♪


写真がなくて寂しいのでパイレーツのニュー・スポットを。初めて観るシーンがありますね。







(古い写真)NYのPetesTavernでジョニー&ブランジェリーナ

Posted by リラン on 23.2017 未分類 0 comments 0 trackback
Johnnydepp.ruさんにあった(いろんな意味で?)懐かしい写真です。

0223 Petes dec 5, 2015  0223 Petes Tavern 20151205

この日は2010年12月6日、“ツーリスト” のニューヨークでのワールドプレミアが行なわれました。写真の場所は“PETES TAVERN” というカフェでアフターパーティが開かれたようです。ジョニーとブラピが一緒にカメラに収まっている珍しい写真ですよね。季節が12月なのでお店にはクリスマス飾りがしてあったようです。

0223 TOURIST 20101206
プレミアの過去記事はコチラにあります。


PETES TAVERN でのジョニー、他にもないかと探したら、2012年2月22日に出て来るところを捕まっていました。



0223 petes march 14, 2016

この日は21日にデヴィッド・レターマンショーの収録(ビル・カーターさんと一緒に出た)があって、その後クリスティーナ・リッチとの食事会が目撃されています。その食事会のあとに PETES TAVERN に行って、日が変わるまで飲んでいた、、ってことのようです。食事会の過去記事がコチラに。


過去記事探していて見付けた写真です。スカーレット・ヨハンソンがジョニー表紙の VANITYFAIR を抱えています。。それだけなんですけどね、ちょっと面白い♪

0223 20101219 Vanityfair2 0223 20101219 Vanityfair






ファンタビ、グリンデルバルトについて知っておくべき事(2)

Posted by リラン on 09.2017 未分類 0 comments 0 trackback
前回に続いてのエンターテイメント・ウィークリーのファンタビ記事の訳です。。が、時間がとれなかったのと、かなりハリー・ポッターの世界の深いところの物語が入ってくるので、ちょっと難しくなって来たので、少ししか訳せませんでした。記事元はコチラ

もう皆さん映画観ましたかぁ〜?私も2回目観に行きたいと思ってなかなか行けないのですが、話しを進めるためには、大きなネタばらしがどうしても必要です。これから観に行くから知りたくない!という方はご注意下さい。


それで、グリンデルバルドはニューヨークで何をしているのか?彼はオブスキュラス(Obscurus)と呼ばれる寄生的な暗黒の魔法の力を探しています。彼はその協力なモノがニューヨークに隠れていると言う思いがあり、その思いがクリーデンスと呼ばれるオドオドした孤児に行き着きます。そしてその孤児が、探しているオブスキュラスを突き止め捕らえる助けになるとグリンデルバルドは信じています。(私の理論:アリアナ・ダンブルドアはオブスキュラスだった、、と言う事は考えられますか?それであると、グリンデルバルドの強迫観念を説明出来ます)

0108 graves_credence

グリンデルバルドはMACUSA(アメリカ合衆国魔法議会)の恐い保安局長パーシバル・グレイブスとして変装しました。ポリジュース“変身薬”の力でか、それともその他の魔法で外観を変えたのか(ニュートが簡単なレベリオ呪文でグリンデルバルドの化けの皮を剥いだ事からその方がありそうだ)。

正体を暴露されたデップには2つのセリフがありました。1つ目は「私を捕らえておけると思うのか?」MACUSAの監禁が長くは続かない事を裏付けています。2つ目はもうすこし面白いです「ほんの少し、我々は死にますか?」連れ去られる前にニュートに言います。率直に言って、私はウソは言わない、何を意味するのか全くわかりません。友達はそれはHORCRUXES(分霊箱)の何かを暗示しているのではないかと言います。しかし我々は結局はグリンデルバルトの運命を知っているので、そうは思えません。それは彼の崇高な目的がより大きな利益のためである、という彼の思いに注目させるかも知れません。そして、彼の進行を邪魔するニュートやティナのような魔法使いが、本質的に傷付くことになります。


もう上の記事で書かれている通り、コリン・ファレルのアメリカ合衆国魔法議会の役人はグリンデルバルトが(ポリジュースかなにかの呪文で)変身していたわけですね。同じ髪型していたんですよね、ゴージャスなバトンタッチ!だと思います。コリン・ファレルも良かったんですよね。

0109 Grindelwart

大胆なことに、コリン・ファレルが正体を隠している、、というのはポスターでバラされているんですよね。下のポスターの左上からぶら下がっているものは、グリンデルバルトが手に入れて世界を支配しようとしている『死の至宝』を象徴したものです。(ハリポタではルーナのパパがネックレスにして持っていた。)

0109 Percival Graves

家に誰かが買った“SCREEN” があって、ファンタビを短く解説した物がありました。

0109 screen4 0109 screen3

0109 screen3b

嬉しくないオマケ、、『2016 お騒がせニュース』と題した記事で、トンでもない間違えを!私もそうだったけど、日本では慰謝料、、と書くと払った人間が悪い事をした、、風にとられちゃうんですね〜。“財産分与” なんですけどね。

0109 screen2






オリエント急行殺人事件にウィレム・デフォーが出演

Posted by リラン on 07.2017 未分類 0 comments 0 trackback
オリエント急行殺人事件にウィレム・デフォーが出演する事がアナウンスされました。ジョニーとは “プラトーン” “クライベイビー” “レジェンド・オブ・メキシコ” で共演していてジョニーとは縁の深い俳優さんですね(何でパイレーツ・シリーズに出てないんだろう、、と不思議なくらい)。

ウィレム・デフォーの映画でのキャラクターは、殺人事件のあったオリエント急行に乗り合わせたミスター・ハードマン、、ということですが、Hollywood Reporter では「タイプライターのリボンを売るセールスマン」Deadline では「殺された(ジョニー扮する)ラチェットに雇われていた(と供述する)私立探偵」だと、しています。どちらでも、ジョニーと絡みのある役だと良いですね。

プラトーンで、この時デフォーさんは主役級の役、ジョニーは沢山いる兵士の1人でした

0106 Defoe, Johnny

クライベイビー、ジョニー初主演作でデフォーさんはカメオ的な出演でした。

0106 depp dafoe

レジェンド・オブ・メキシコ、、パイレーツ1作目公開前の撮影、2人が絡むシーンはありませんでした。

0106 Mexico, Johnny

オリエント急行殺人事件は、年末にプロダクトがスタートした、、と報じられましたが、撮影はまだ行なっていなくて、撮影地のマルタからの報道が正しければ、2月から3月にかけて撮影される、、ということです。何れにしても、全米公開日と発表されている2017年11月22日に間に合うとは思えないんですけどね。





Black Ghiandola の監督のインスタから血まみれジョニー♪

Posted by リラン on 20.2016 未分類 2 comments 0 trackback
『The Black Ghiandola』監督のキャサリン・ハードウィックさんのインスタに映画の1コマのような、ゾンビの襲撃を受ける血まみれジョニーの写真がアップされて来ました



Johnnydepp,ruさんより、ジョニーの映像が少し、、車椅子に乗って遊んでる?


この方はGREG VARGO さん、、どういう人かは分かりませんが、『一晩中ハリー・ポッターとファンタスティック・ビーストについて話していた』、、とキャプションが付いています。(日付けは11月19日)

1120 Black Ghiandola4
Link





 HOME