FC2ブログ

ジョニーとゴールデン・グローブ賞選考委員成田陽子さんの写真

Posted by リラン on 18.2014 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
Johnnytim.comさんで、日本人記者でハリウッド外国人記者クラブメンバー、、ゴールデン・グローブ賞選考委員、、成田陽子さんのブログから沢山のジョニーとのツー・ショットをアップされています。成田さんのブログはコチラです。

117 Johny Lewis 117 Johnny Depp Indian shirt 117 Johnny Depp 2009 yoko green 117 Johnny Depp LR

117 Hug 117 Hug1 117 Hug3

「何と言ってもハリウッド一の優しくて,ひょうきんで,鋭い観察眼を持っているスターです。」と、書かれていますよ、ゴールデン・グローブはジョニー・デップが大好き、、などと言われますが、こういう外国人の記者の方が、ジョニーにインタビューして好きになっちゃうんですよね。


FC2 Blog Ranking


MOVIESTAR & SCREEN は本日(8/21)発売

Posted by リラン on 22.2013 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
本日発売の『MOVIESTAR』と『SCREEN』を買って帰りました。それぞれに例のピーター・マウンテンさんの写真が掲載されていますが、現在出ているモノとビミョーに違いがあっておニューの画像みたいですよ。

《 SCREEN 》(来日にスポットを当てたもの)目次のページはコチラです。
0821 SC 0821 SC2
このPeter Mt. の写真、このポーズで描いている絵まで入っているのは出ていないと思う。
0821 SC3

《 MOVIESTAR 》ローン・レンジャーのプレス・ジャンケットのインタビュー HPのリンクはコチラから
0821 MS 0821 MS1 0821 MS2

このPeter Mt. の画像もこのポーズで微笑んでいるのは出ていないと思います、、少なくともJohnnytim.comさんのギャラリーを確認したらありませんでしたね。だから貴重?

スクリーンの人気ランキング久し振りにチェックしました、てっきりベネディクト・カンバーバッチが首位になっているのかと思ったら(だってスクリーンの表紙、ベネさん今年で3回目!)、ジョニーが1位だったわ(⇧になっていたから帰り咲きみたい、、おめでと〜)


FC2 Blog Ranking


発売中の新刊書にジョニー初見の写真

Posted by リラン on 03.2013 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
ローン・レンジャーいよいよ今日から公開ですね 今日は遅くまで残業で行けなかったけど、明日のチケットは確保しました!1週間限定、、だという事なのでIMAX で観るつもりです。

帰りがけに本屋さんに寄って来ました。ジョニー関係の本が発売中だったので購入。いろいろな本が出ていたんですね。

0802 book2

このPerfect style of JOHNNY という本、明日でもゆっくり見よう、、内容についてあんまり期待していなかったから、、と思ってパラパラとめくったら、初見の写真があってビックリ!johnnytimさんのギャラリーで確認したんですけど、これは初出の画像だと思います。

Perfect style

このPhoto Shoot の時のですよね。ジョニーが抱えているのは大きなボール、、だとず〜っと思っていたら、椅子なんですね。

0802 Johnny Red 0802 Johnny Red2

もう1つは “ディズニー映画小説版” ローン・レンジャーです。いわゆる“ノベライズ” というモノです。映画観てからゆっくり読も!(これは偕成社から出ているモノ、もう1つ竹書房から出ているのもあるようです、、どう違うんだか?)


ジョニーの本がそろそろ出るハズ(発売中になっていましたけど)と、ネットを検索していたら面白い記事(facebookの)を見付けましたよ。

2012年6月14日付 朝日出版社のfacebookより


好評発売中の新刊『サイコパスを探せ!』
ジョニー・デップも読んでいるようです!
ジョニー・デップ――「”サイコパステスト”(原題)を読み始めたところなんだ。かなり面白いよ」
http://blogs.wsj.com/speakeasy/2011/10/14/looking-for-a-guy-for-your-book-club-may-we-recommend-johnny-depp/





これは、ラム・ダイアリーのプレミア時Speakeasy (ウォール・ストリート・ジャーナル系)の記者の「最近読んでいる本は?」という質問に対してのジョニーの発言でした。この時(2011年10月)はまだ、日本語訳は出ていなかったんですよね。この時のブログ内記事はコチラにあります。



FC2 Blog Ranking


発売中の雑誌からジョニーの記事

Posted by リラン on 26.2013 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
女性自身8/6号です。見開き2ページ、左ページはアーミーの写真。ジョニーに会いに行ったら最上のイケメン??ひっかかるなぁ〜〜 

0724 女性自身


SPUR 9月号です。佐藤友紀さんによるサンタフェでの取材時のインタビュー(合同の?)を4ページです。その時の写真をなんで使わないんだろう?

0724 Spur  0726 付録
SPURの付録のKate spadeのクリアポーチ可愛いです(ちょっと小さいけど)


セレブ・スキャンダル9月号です。

0724 Celeb すきゃ3

0724 Celeb すきゃ20724 Celeb すきゃ
ジョニーと張り合ってトムクルさんはシークレット・ブーツを履いていたらしい、、です。
他にも『』ホット・カップル リポート』にモスクワでのジョニーとアンバー、『セレブ・キッズ美男美女ランキング』にリリーちゃん、堂々1位です!(個人的には3位のブランジェリーナの所のシャイロが好きだな〜あの男装好きが興味深いな〜!)スキャン画像は貼るつもりなかったんですけど、シャイロの隣の女性(友達らしい、、アンジーだったらもっと面白いのに)が着ているTシャツが、、気になる。

0726 Celeb Kidsjpg 0726 Shiro


ゴシップスです。

0724 Gossips1

0724 Gossips0724 Gossips2




FC2 Blog Ranking


本日発売の雑誌2誌にピーター・マウンテンのあの写真が

Posted by リラン on 22.2013 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
ジョニーのニュースがあふれる程出ているのに、早く帰れなくてあせっております!!早く記事が書けそうなモノからアップして行きます。

本日発売の本があるので、本屋さんをチェックして来ました。その結果、スクリーンとFLIX にイタリアの映画雑誌 “Ciak” に掲載されたピーター・マウンテン撮影のあの画像がありましたよ。スクリ−ンの方が紙質の違いかクリアな画像に見えましたが、アンバーとの記事でイヤな書き方してたから買わなかった!

“ ジョニーの夜遊び癖のせいで一度は別れたが、4月頃からまた再開したようだ。これでジョニーの夜遊び癖が収まるか、、” ジョニーが夜遊び(って何?!)しているなんてイギリスのタブロイドかデマとばしただけでしょ?これ読んだ人が誤解しちゃうじゃないですか〜ね?

という事でFLIX の方を買って来ました

スキャン 3 スキャン 5b
スキャン 6b

上の画像はスキャン台に全部入らなかったモノです、横幅全部入れたらこういう感じです。


FLIX でも7月17日(水)のジャパン・プレミア関係の応募がありました。
ジャパン・プレミア試写会に5組10名 TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:00 開演(予定)
★ レッド・カーペットイベントに15組30名 六本木ヒルズアリーナ 17:00 開始(予定)

ジョニーのインタビュー付きで4ページの記事です。インタビューは今年4月のシネマコンの時のモノです。




FC2 Blog Ranking


2010年10月アリス特集号のMOVIESTARグラビア

Posted by リラン on 26.2013 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
昨日雑誌の整理をしていて、2010年10月に出たMOVIESTAR DX にちょっとステキなジョニーがいたのを発見。

0325Moviestar.jpg
0325 1998 cannes


1998年のカンヌ国際映画祭、ラスベガスをやっつけろ!で参加した時のものです。グラビアの紙質がザラザラしているけどちょっと拡大。

0325 1998 cannes1c 0325 1998 cannes2 0325 1998 cannes3

最後の写真、、初めて見た気がします。見てるようで見てないものですね。ジョニーが大人っぽい(男っぽい?)ですね、やっとベニチオより兄貴に見えます(4歳年上!)



FC2 Blog Ranking


スクリーン誌の年間ベスト男優ジョニーが10年連続1位!

Posted by リラン on 22.2013 日本の雑誌 2 comments 0 trackback
本日発売のスクリーン誌、恒例の読者が選ぶ年間ベスト映画、男優&女優が発表されていて、ジョニーが目出たく10年連続のナンバーワンを勝ち取りました!Congratulation, Johnny!

男優ベストテン
1位 ジョニー・デップ  1050票
2位 ダニエル・クレイグ 1003
3位 ロバート・パティントン 853
4位 トム・クルーズ   567
5位 ヒュー・ジャックマン 389
6位 ジェレミー・レナー  345
7位 ジョセフ・ゴードン=レヴィッド 301
8位 ブラッド・ピット 293
9位 レオナルド・ディカプリオ 201
10位 クリント・イーストウッド 164

1位、2位が僅差ですか?例年だったらもっと票が離れて良いハズ、、なんですが、ダニエル・クレイグは007/スカイフォールが世界的大ヒットですからね、ダークシャドウがもう少し愛される映画だったら(ベスト映画では13位でした)もっと票を穫れたと思うんですよ、1位になって嬉しいけどそれがちょっと残念です。

ジョニーの10年連続1位を記念して『ジョニー・デップ 挑戦と栄光の伝説』という特集が7ページあります

0221 Screen2


それから『アカデミー賞メモリアル・ブック』という付録が付いていますけど、その中に見た事ない写真がありました。2005年ネバーランドで主演男優賞にノミネーションされた時のジョニーです。

0221 Screen

こういう写真が出て来ると「一緒にいる人は誰だろう?」って又悩んじゃう!ちょっと探してみたけど不明です、気になる〜!ボータイ 曲がっているし、、




FC2 Blog Ranking


発売中のジョニー関連の雑誌から

Posted by リラン on 22.2012 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
今月号はCUT、キネマ旬報そしてスクリーンを買いました。記事の多いCUTとキネ旬は週末にじっくり読もうと思います。スクリーンは表紙はスノーホワイトのクリスティン・ステュワート、付録にJohnny Depp BOOKが付いていて来日のジョニー、ダーク・シャドウのインタビュー、ラム・ダイアリーとローン・レンジャーの紹介となっています。

写真を少しだけ、表紙と一番好きなジョニー。

0621 Screen 0621 Screen2


沢山出ているセレブ・ゴシップ誌からは、ジョニー関係がアチラコチラにアップされていた『ゴシップス』を買って来ました。

0621 Gossip1

0621 Gossip

小さい写真なので一緒にいるのはジョニー?!と思っちゃたアンバー・ハード。別れたといわれていた女性の恋人とショッピングの写真、別れていなかったらしい、、ほっ。
0621 Gossip2

他にはハリウッド・セレブ・キッズにリリーちゃんの写真が1ページ。
他の雑誌ではFLIXにも写真とインタビューでジョニーの記事が2ページあります。


FC2 Blog Ranking



19日発売CUT, 20日発売キネ旬にジョニーのインタビュー

Posted by リラン on 17.2012 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
CUT編集部のブログに19日発売のお知らせが出ていましたが、ジョニーのインタビューが載る予定です。

ジョニー・デップ
2005年に拳銃自殺した『ラム・ダイアリー』の原作者、ハンター・S・トンプソン。公私共に深い親交があり今作に主演しているジョニー・デップが、彼との出会いから念願の『ラム・ダイアリー』映画化までを語る。

コチラのリンクからCUT編集部のブログに進んで下さい。

20日が発売のキネマ旬報にもジョニーのインタビュー記事が予定されています(佐藤友紀さんのだと思いますけど)コチラの次号予定から。

製作参加作品について語るロング・インタビュー
ジョニー・デップが語る映画創造の本音
新作「ラム・ダイアリー」(製作・主演)、ほか




FC2 Blog Ranking



SPUR 7月号にジョニーと佐藤友紀さん対談

Posted by リラン on 24.2012 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
FRIDAYにジョニーの記事が(来日関係)あると聞き、本屋さんに飛んで行ったのですが、もはやどこも撤収されていました、明日金曜に新刊が出るんですものね~遅過ぎました。

ついでにチェックしたモノで、Newsweekの映画コーナーにバートン監督インタビュー含むダークシャドウの紹介がありました。

そして5月23日発売ほやほやのSPURに、ジョニーと佐藤友紀さんの久々の1対1の対談記事がありました!対談が行なわれたのは、ラム・ダイアリーのプレミアが行なわれた時期のLAで。写真ページを入れてP.188から4ページ、読み応えありです♪

0524 RumJohnny
撮影は鈴木香織さん。

0524 YukiSato
ジョニーと久々の2ショット!佐藤さん遠慮してる~~腰に手の方が自然なのに!
え~!ジョニーがしていたGONZOネックレスをプレゼント、、なんて書いてある!

0524 SPUR
今月号はオマケ(付録)も可愛い!KID BLUEとコラボのランチケース。

最後の方にヴァネッサとの別離説があってファンをやきもきさせている、、と書かれていてビックリしました。以前参加した新宿の朝日カルチャーセンターでの講演で、2人の結婚の噂に付いて「ジョニーから直接聞いた事以外信じない」と、おっしゃっていたからです。インタビューはメディアが大騒ぎする前と書かれていますが。
調べてみたら、朝日カルチャーセンターの佐藤さんの講座、次回の予定は7月6日だそうです。


このインタビューが行なわれたのはジョニーの服装からして、2011年10月11日ではないかと思います。(場所はLAのフォーシーズンズ・ホテルのジョニーの部屋ですって)この日はラリー・キング・ライブの収録をしたり、シャトーマーモント・ホテルで友人の画家の展覧会に行ったり大忙しのジョニーでした。

0524 Rally 0524 シャトー



FC2 Blog Ranking



 HOME