FC2ブログ

5月21日発売の映画雑誌

Posted by リラン on 22.2012 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
今月(7月号)はスクリーンとMOVIESTARを買って来ました。

スクリーンは『誕生日おめでとう!ジョニー・デップ特集』としてP. 38から6ページの特集、インタビューは成田陽子さんによるラム・ダイアリーのもの。表紙はスパイダーマン。ジョニーのナマ写真プレゼント(800円負担)などなど。

MOVIESTARはバーナバス・ジョニーが表紙で巻頭から25ページのジョニーと、ダークシャドウの大特集!!B3サイズのダークシャドウのポスター付きです。インタビューはダークシャドウ&ファミリーの話題で4ページあります。他でも読んだように思うけど、、リリー・ローズがまだ学生ってだけなのに、彼女のファンサイトとかがあるのが、凄く異様だし、なんかイヤだなと思う、、って言っています。イヤでしょうね~パパラッチ写真とかアップしちゃってるわけだし。

0522 Moviestar cover 0522 Moviestar

またまた雑誌持たされてのジョニーです。それもトワイライト表紙の!

MOVIESTARのインタビューって以前から「俺は、、」スクリーンは「僕は、、」これだけでジョニーのイメージが違って感じちゃいますよね。私は「僕が、、」が好き。

MOVIESTARのインタビューのタイトル『クラスで、、、俺は、、、叱られてた。ティムの、、体験もそう違わないと思うぜ』スギちゃん?

明日はダークシャドウ2回目観て来ます♪


FC2 Blog Ranking


女性紙のジョニー&ヴァネッサ表紙のフィガロ

Posted by リラン on 20.2012 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
ジョニー来日の雑誌チェックをしてみました、女性自身にあるかな?と思ったけどなく(今回は派手に行動したガガさんに持っていかれた感じですよね~)女性セブンに良い写真つきの小さな記事がありました。

0520 週間紙


今日は友人と食事会、デザートの席で友人に無理やり持たせた雑誌、ヴァネッサが表紙です、キレイ!食事に出た焼きなすには海苔を固めて作ったスパロウが!嬉しくて写真撮っちゃった。

0520 Figaro 0520 Figaro1

雑誌はマダム・フィガロ、シャネルを着たヴァネッサのグラビアがインタビュー付きで6ページです。

0520 Figaro2

wowowで6月7日(木) PM 09:00よりヴァネッサの映画『ハートブレーカー』が放送されるようです。映画館で見逃したから見なきゃ!番組紹介はコチラから。



FC2 Blog Ranking


CUT編集部日記からジョニー表紙のCUTを持つジョニー

Posted by リラン on 16.2012 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
実はこの写真を初めて見たのはBurtonlandさんなんですが、CUT編集部の日記で探してみたところ、5月14日付のところにありました。

0516 Cut

これはCUTの特派員もやっている小西未来さんがメールで送って来たモノだと言う事ですよ。5月6日のプレス・ジャンケットの時取材をしたようです。5月19日発売のCUTには載らないようだし、小西さんのこのインタビュー記事はいつ読めるのでしょうね。


★おまけの写真です。

0516 水筒

109シネマズのIMAXオフシャルグログからの写真ですが、売り物かどうかが不明。売り物だったら欲しい!!グッズは何を売ってくれるんでしょうね~楽しみです。




FC2 Blog Ranking



月間シネコンウォーカー4月号のバーナバス!

Posted by リラン on 08.2012 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
今日(昨日)109シネマズでアーティストを観てきました。ダークシャドウの予告篇やりましたよ!キャ~~!って言いそうになっちゃった。。
(金曜日はDRIVEを観に行ってそちらではラム・ダイアリーの予告篇やりました)

その時もらったシネコンウォーカー開いて又々キャ~~ッ!!って叫びそうになりました、美しいバーナバスの写真がアップで!

0407 cinecon walker

前の記事の雑誌FAMOUS MONSTERS OF MIVIELANDには同じセット(キャロリンの部屋)にいるティム監督の写真がありました。キレイなセットですよね。

0407-2-Tim.jpg

予告篇はパソコンで観たいたものと同じものですが、大きな画面で観ると面白さが2倍、3倍!笑っちゃった!この映画は誰が観ても面白いと思います。公開が待ち遠しいですね。


本国ではIMAX版があるとの情報があって、日本ではどうなんだろう?と、チェックを入れていたのですが、4月6日付で5月19日同日[IMAX版]も公開になると発表がありました。

0407 IMAX

ガラスでまったく見えませんが劇場の外壁に貼ってあったポスターです。
0407-109.jpg

ここは川崎ラゾーナ(最近は音楽系のイベントですっかり有名)にある109シネマズなんですが、去年3月の震災の影響が出てIMAXの劇場が数ヶ月休業してたんですよね~だからパイレーツ/生命の泉の公開には間に合わなかったんです。その後公開のハリポタから再開したんだと思いますけど、また、ジョニーの映画を大きなスクリーンで観られるのでとても嬉しいです。


前売り券もやっと買いました 特典が何もないのがすご~く寂しいですけど!間に合わなかったんでしょうかね~?公開時のグッズくらいは何か用意して欲しいですよね。



FC2 Blog Ranking



発売中の雑誌をチェック!

Posted by リラン on 26.2012 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
今週は仕事がキツかったので、翌日に差し支えるため夜更かしは避けたので、ブログの更新が出来ませんでした。様子を見にお越し下さった皆様には大変失礼致しました。

でも、スクリーンの発売日には本屋さんに寄って帰りましたよ、ジョニーの表紙なんだもの 

0225 Screen

この時期表紙って事は恒例のアレですね~?『ゴールデン・グランプリ』発表~!見事今年もジョニーが1位を獲得して驚異のV9!スクリーンもあきれてる?もはや敵無し?! 

0225 Screen7 0225 Screen6

『ゴールデン・グランプリ』2位はトム・クルーズ、3位 ブラッド・ピット、4位 ロバート・パティントン 5位 マット・デーモン 6位 ディカプリオ 7位 ダニエル・クレイグ 8位 オーランド・ブルーム 9位 アラン・リックマン 10位 ヒュー・ジャックマン、、、来年はどのようになっているでしょうか?



“ジョニーの2011年の活躍を振り返る” の10月26日のZZトップのビル・ギブンズとの写真、見た事ないみたいだったので大きい写真を探してみました。めがね無しのもあったんですね~超ステキ!!
0225 ZZ2 0225 ZZ3
探していたらこんなのもありました!ギブンズさんの白い歯が可愛い~?!ジョニーも良い顔で笑っています。
0225 zz1




この日買った雑誌は他に『Celeb Scandals』というセレブ・ゴシップ誌と『MEN'S CELEB SNAP!』というメンズ・ファッションの雑誌。

0225 Celeb40225 Celeb20225 Celeb

ジョニーとヴァネッサの破局ネタで3ページの特集、内容はどうせ、、だから読まないつもり。。だったのですが、読んでみたら、つっこみどころは数々あるけど、いろいろちゃんと調べてあって好感のもてる記事でしたよ。真ん中のジョニーが可愛くて買ったのでした


こちらは表紙にカンヌのジョニーが居たので買いました、色々なページにチョコチョコジョニーが居ます。どのファッションのジョニーがお好きですか?

0225 Mens1  0225 Mens2 0225 Mens3  0225 Mens5

 


FC2 Blog Ranking




美容院でモートを見ました

Posted by リラン on 19.2012 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
今日病み上がりで美容院に行って来ました。そこで見た雑誌で久し振りにモートに逢いました。 雑誌は『LEON』で、最新号ではなかったので本屋さんにはもうありませんでしたね。

0218 SW

記事はメガネについてのもので、「ジェームス・ディーンが着用し、彼を敬愛するジョニー・デップによって広められた」というボストン形、、と覚えていたモノだったのですが、帰って調べたら『タート社製のアーネル』というブランドのメガネで、今ではビンデージ物しかなかったものが日本製で再生産される事になったようです。

メガネ屋さんのHPをみたらどこも“ ジェームス・ディーンが着用しジョニー・デップが ”って同じ事を書いていました、メーカーからの何かに書いてあったのかな?

コチラコチラコチラ

嬉しかったのでモートの写真集めました、好きだな~モート!
映画館で観ている間中顔がニヤケていたの覚えています、、考えてみたらスリラー映画だった!?映画的にはマズい。。

0218 SW3 0218 SW6
0218 SW7 0218 SW11
0218 SW5 0218 SW10


FC2 Blog Ranking




『SCREEN』2月号発売中

Posted by リラン on 21.2011 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
 今日は『SCREEN』の発売日、書店に寄って帰宅しました。表紙(オードリー・ヘプバーン)見て買うの止めようと思いましたが(いつまでヘプバーンで売る気なの?なんで今のスターを使わないんでしょ?いい加減おかしい!)表紙をめくったらいきなりジョニーだったんで買って来ちゃいました。

巻頭の特集は「新春おめでとうBIGスター・インタビュー」
※写真はサイズ押さえてスキャンしたので大きい写真は本屋さんでご覧になって下さい。

1221 SCreen6  1221 Screen8 

インタビューの内容はあれ?っと思ったところもありましたけど、面白かったですよ。後でじっくり調べてみよう。

P.107「WORLD NEWS VARAIETY」にオクスフォード大でのジョニー、記事の内容はヴァネッサとのデュエット曲の話題。

1221 Screen 

付録の直筆サイン入り「大型ポートレートBOOK」

1221 Screen4  1221 Screen2 

★ お知らせで、1月18日発売の「(映画ファンが選んだ)生涯忘れられない名作と愛しの名優たち」Part4 1996年度~2010年度 はジョニーの表紙です。凛々しい良い顔のジョニーです!

1221 Screen7 



FC2 Blog Ranking




今月の『SCREEN』から

Posted by リラン on 22.2011 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
 今月(11月号)の表紙は「三銃士」の公開を控えるオーランド・ブルームです。
今月号の詳細は『スクリーン』のサイトから。

20110921 Screen11 

表紙にあるように“美しき男たち”のタイトルでBIGアクターズ最新インタビューとして、「ランゴ」のジョニーへのインタビューもあります。

写真を小さめにスキャンしてみましたので後は皆さま本屋さんでお手に取ってご覧下さい。
  巻頭の特集です!ジョニーがホント麗しい~~

20110921 Screen 

20110921 Screen1 20110921 Screen3 

インタビュー抜粋です。
フランス語の吹き替えをするつもりは?
「(苦笑いして)全作品を作るより時間がかかるだろうね。まず完全なフランス語を話し、アメリカ版では南部やメキシコ訛りを使っているから、南仏のアクセントやマルセイユ、粋なパリジャンのしゃべり方を特訓しなければならないから、まず時間的に無理だと思うな」

映画の中でガールフレンドに“さみしくなることある?”と聞かれて“うん、ときどき”と答えていますが、あなた自身はさみしくなる事ありますか?
答えは本屋さんで、、、


  特集その2“秋の6大スペクタクル・ムービー”ランゴはP40から。

   20110921 Rango 20110921 Rango1 


  P120に11月2日発売の「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」のブルーレイ・DVDの紹介、次号で詳しく紹介とあります。



FC2 Blog Ranking



今月の『SCREEN』から

Posted by リラン on 23.2011 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
 「SCREEN」10月号を買って帰りました。表紙はロバート・パティントンです~~
付録は“2大アクターポスター”として、ジョニー&ロブさん(映画リメンバー・ミー)のポスターと、「ハリー・ポッター」全シリーズ、アートギャラリー。

ジョニーの写真は“これがいま最もSEXYな男優&女優だ!”として、1ページあります。

20110822 Poster1 20110822 Screen2 
 ポスターはA3よりちょっと大きいので壁に張って写真に撮りました、矢印の方で~す

VAJORILOJAの船上でのパパラッチ写真まだ沢山出て来ました、更にイチャイチャしています!もう~!
焼きもち焼いてジョニー1人の写真をアップ!ジョニーが若い嬉しい
写真はJohnny Depp Zoneさんから。Thanks, Emma & JD. ZONE!

 20110822 Vajoli  20110822 Johnny5 

ヴァネッサとの仲良い微笑ましい?写真はコチラから見られます。パートナーのヴァネッサが幸せそうなのはそれだけジョニーが素晴しいって事ですよね~~
 



FC2 Blog Ranking


ELLE・ジャポン8月号予告

Posted by リラン on 23.2011 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
 昨日行った美容院で見た『ELLE』はアマンダ・サイフリッド表紙の7月号だったのですが、次号予告にジョニーの記事があるようでした。帰ってから調べたところ

      ブラピ vs ジョニデ その魅力の秘密を探る

という特集があるようです。ELLEのHPはコチラから。“中見せ”で最後のページになります。

20110623 ELLE 

発売日は6月28日(火曜日)です。楽しみですね~、どうせ買うのなら付録が使えるものだと良いな。7月号のソニア・リキエルのランチトートっていうのも良いですね。


FC2 Blog Ranking



 HOME