FC2ブログ

ジュリア・ロバーツとジョニーがエレンのショーに?

Posted by リラン on 04.2018 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
イタリアのファンサイト IFOD さんにアップされていた話題です。 1月2日のエレン・デジェネレスのショーにジョニーとジュリアの2ショット映像が?! エレンのショーの一つのコーナー(なのかな?) に、“ゲーム・オブ・ゲームス” というのがあり、色々なゲームがあるようですが、“デンジャラス・ワード”と “ウイニング・ワード” を 選び分けて頂上を目指す、、みたいなゲームの出題者としてジョニーとジュリア・ロバーツの豪華な2人がスペシャル・カメオとして出演しました、、と、いっても二人とも昨年出演した時に収録したものです。



0104 Ellen

0104 julia Ellen 0104 ellen 1200x630

このツーショットはホンモノでしょうか? ジョニーの回のオンエアーは5月18日、ジュリア・ロバーツは5月19日でした。収録日が同じだった、、ということも考えられるのですがーーーー別々に撮ったんだと私は思うな。あまりに豪華なツーショットなので疑っちゃいます。

ジュリアは2007年(ジョニーが大ブレイクしている時) VANITYFAIR のインタビューで、「ジョニーと私は似ているから、兄弟、姉妹の役で共演したらどうかしら」 と発言したことがありますね。似てるかな?ジュリアもネイティブの血が流れています。もう49歳だそうですが、まだメチャメチャ美人ですね。


もう一つ、新しく出てきた写真があります。これは最近なんじゃないかと思いますが。



いつ、どこで撮られた写真かわかりませんが、2人ともロシアの方のようですが、左は女優の Klarissa Barskayaさん、右の女性は Maria Skobeleva さんという監督さんだそうです。“Mr. JDのドキュメンタリーを撮りたいわ” みたいなことを書いています。





7月29日日テレ系『世界一受けたい授業』 にジョニーが?

Posted by リラン on 30.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
今回も全然キャッチ出来ませんでしたが、昨日の日本テレビ系 『世界一受けたい授業』 で、来日した時のジョニーの映像がオンエアされたようです。毎週みていれば予約とか出来たんでしょうけどね〜〜Depp Lovers さんで見てビックリです!

これは貼って良さそう、、画面が小さいけど。 46:58 と 51:26 頃にジョニーが登場します。。でも、雑な使われ方だな、、番組選んで出して欲しいけどな。 ジョニーが素敵なだけに残念です。



画像は Depp Lovers さんの Facebookより

0730 Depp LOvers





7月19日TBS「生き物にサンキュー」で松嶋さんのジョニーインタビュー

Posted by リラン on 20.2017 テレビ・新聞報道 2 comments 0 trackback
昨日録画していたTBS系の 「生き物にサンキュー!」 という番組で、松嶋尚美さんによるジョニーのインタビュー映像が流されました。どうやらこの番組がジョニーにインタビューを申し込んだ、、というよりもジョニー側から松嶋さんへの逆オファーだったそうです。どれもこれもジョニーが素敵!

0720 Thank you 1 0720 Thank you 2 0720 Thank you 3 a href="http://blog-imgs-110.fc2.com/p/r/e/prettieststar/20170720222858529.jpg" target="_blank">0720 Thank you 4 0720 Thank you 6 0720 Thank you5 0720 Thank you 7 0720 Thank you 8

0720 thank you1 0720 Thank you2


『パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊』 の世界興行収入が75億ドルを超え、ジェリー・ブラッカイマーさんがツイッターでスタッフ・キャストに感謝しています。

クリックするとかなり大きなサイズになります。

0719 Jerry Bruckeimer

上の2枚の写真のうち、下は初めて見ると思いますが、中央ジョニーと並んでいるのはジェフリーさんかと思っていたのですが、良く見るとポール・マッカートニーみたいですね? 左端にはハビエルさんもいます。

0719 Paul





今朝のNHK おはよう日本でジョニーのインタビューがあったらしい

Posted by リラン on 12.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
完全に観損なったんですが、今朝のNHKニュース 『おはよう日本』 の Chek!エンタメ、、と言うコーナーで来日時のジョニーのインタビューをやったようです!Depp Lovers さんで知りました! 貼って良い動画がこれから出て来てくれると良いのですが。。 しかし、なんで今頃?? 7月1日の公開時にやってくれれば気がついたのにな。NHKのインタビューだけ受けたのでしょうか?

0712 Johnny Japan

先日写真を貼った『 LIVIN 』 のヘルメットを被ったジョニー、 、 似ている表情の写真が以前あったよな〜と言う事で探しました。

0712 LIVIN

ジョニーが若い頃に組んでいた『 Bitch 』 と言うバンドだと言う事ですが(ヴァン・ヘイレンのコピーバンド?)、向かって左がジョニーだって言うの事ですが、(写真が出た当時) どう見てもジョニーには見えなかったのですけど、、上の写真みてジョニーもこう言うひょうきんな顔をすることがあったんだな〜と納得しました。

0710 Bitch






6月20日、ジョニーは六本木で合同取材を受けた

Posted by リラン on 22.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
20日のジャパン・プレミアの前 (だと思うけど、、) にジョニーは六本木のグランド・ハイアットで(記者会見の代わり?) WEB合同取材というものを行なったそうです。時間は20分ということで、若い2人は無しの単独のインタビューだったそうです。ジャパン・プレミアの場所は品川(のステラボールというイベント会場) だったんですね。

記事はアサヒ新聞デジタル、 映画ナタリー、 シネマトゥデイ、 exciteニュース、 オリコンニュース などなどに

素敵なステキなジョニーです! 

0622 press 0622 press2 0622 press1 0622 press4 0622 press5 0622 Press3 0622 press6

0622 press11 0622 press13 0622 press14 0622 press15 0622 press16 0622 press17 0622 press18 0622 press19

たった20分の取材のなかでも、記者たちを魅了したデップ。甘く少しスパイシーな香りを残して、ツバメのように去っていった。ーーアサヒデジタルさんより

――今回の作品では、高度なCG技術を用いて、若き日のジャック・スパロウを表現。その姿を観てどう思いましか?

【JD】ああいう風貌だったかな?とちょっと思いました(笑)。若返った自分の姿を観るというのは奇妙な感じがしましたし、シュールというか、非現実的だし、ちょっと滑稽(こっけい)でしたし、ほんとうに僕なの? 誰なのあれ?という気持ちもありました。テクノロジーがどんどん進んで何でもできるようになると思う。例えば、(1950年代に活躍した俳優の)ハンフリー・ボガートさんやマーロン・ブランドさんの主演映画もできるかもしれない。万が一、僕と共演することが可能になったとしたら、僕だけ現場に行くのはズルいと思うので、僕も家でポテトチップスでも食べながら映画ができるのを待とうと思います。


後ろ向きの写真は、取材時間が短いのをジョニーが悪いと思ったのか、自発的に“こんなポーズも?“ って感じでやったようですよ、海外の人は(この写真を見て) 意味わからなくてキョトン?、、でしょうね (*^_^*)





エレンのショーでジョニーが語ったこと(その2)

Posted by リラン on 23.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
先日のエレン・デジェネレスのトークショー、日本語の記事がたくさん出ていました。会話の内容もわかったので、書き出しておきます。

Cinema Cafe. net より

過去に一風変わった場所で体の関係を持ったことがあるか尋ねられたジョニーは、閉め切った車のトランクの中でセックスをしたことがあると告白したのだ。

エレン・デジェネレス司会のトーク番組「エレンの部屋」に登場したジョニーがこの衝撃事実を明かすと、エレンは驚きながらもその告白の信憑性を疑っており「あなたは正直者じゃないからね。もし私がそのことについてもっと突っ込んだとしても、明確な答えは言わないでしょ。こういうのはあなたは得意じゃないものね」とコメントした。

「初めて恋したセレブは誰?」と尋ねると、ジョニーはキャロル・チャニングであったと答えている。

「これまでの共演者の中で最高のキスの相手」について尋ねられると『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の共演者であるハビエル・バルデム、そしてその妻ペネロペ・クルスであると回答していた。


Aol NEWS

アレック・ボールドウィンが『SNL』で素晴らしいモノマネをしているとエレンが話すと、ジョニーはまだ見たことがないという。アレックが『SNL』でトランプ氏のモノマネをするのをやめたら、そのあとを引き継ぎたいかとエレンに問われると、ジョニーは「もちろん。だって、要するにアレックがやってきたことをまねすればいいんだからね」と答えた。


msn ニュース

子供の年齢について尋ねられたジョニーは「リリー・ローズはもうすぐ18歳になる」と、今月27日に18歳の誕生日を迎えるリリー・ローズについて語った。「信じられないほど成長している。すごいよ。急に大人びたんだ」 次に映しだされたリリー・ローズのカンヌ国際映画祭でのドレス姿を見ながら「ある意味、女性だよ。父親ならビビるよね。でも彼女はうまくやっていて、地に足が着いているんだ。クールな感じにね」と誇らしげだ。

 現在15歳になるジャックについては、「ギターやドラムをするよ。それに絵も描く。彼は素晴らしいアーティストなんだ」と。 ジョニーいわく 「俺よりずっと才能があるよ」とのことだ

前回、番組に出演した際にエレンに絵をプレゼントすると言ったというジョニー。エレンがまだもらっていないと催促すると、ジョニーがーよく描くという象の絵画を「昨晩、描いた」と披露して、エレンに贈った。


キャロル・チャニングについてはジョニーは度々引き合いに出しています、 ローン・レンジャーのシネマコンでは「彼女の自伝映画を作るなら(自分が)やりたい」 などなど。

Johnnydepp.ru さんより、仲良し♪
0523 Johnny






ジミー・キンメル・ライブのジョニー、ブロマンスは続く?

Posted by リラン on 21.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
今回のプロモーションでもジミー・キンメル・ライブに出演したジョニー、エレンほどには記事は出ていないので、インタビューの内容が少ししかわからないのですがちょっと書き出しておきます。

Depp Lovers さんにあったいい感じのビデオ


Depp Lovers さんにポルトガル語でのテキストがあったのでそこから興味深いところをアップ。相変わらず、英語→ポルトガル語→英語→日本語、、なので意味不明なところは多々ありますが、なんとなく分かると思います。

JK : 一番最初に映画のプロモートで海外に行ったのはどの映画?
JD : ギルバート・グレープだったと思う
JK : どこに行ったの?
JD : バルセロナ、マドリッド、パリ、ストックホルム
JK : それはクールなの?それをするために殺されますか?(意味不明です、、)
JK : クールだね。ホテルに戻るまでは素晴らしい、翌朝私たちは帰らなくてはならなかった、時間は午前1時だった。だから、僕はバーに行った、そこには飛行機の乗員がみんな居た。パイロットがステュワーデスの帽子を被って居たのでショックだった。こいつが飛行機を飛ばすの?本当に?彼は僕を見て言った「クルーの休息なんです」 翌朝僕は彼を見た、彼はまた同じ事を言ったよ。

JK : ロサンゼルスに引っ越した時君はハリウッドに住んで居た、この近くに住んで居たの?
JD : そうそう、Yucca と Whitley の傍に建って居たよ。
JK : 君は引っ越して来たとき、バンドの一員だった、だから引っ越して来たんだよね?それから演技を始めた、バンドではレギュラーでの仕事はあったの?支払いは?
JD : ノーノー、ないよ。クラブで演奏するためには金を払わなきゃならなかったんだ。
JK : 金を払ったの?本当に? どのくらい払ったの?
JD : 覚えてないよ、でも自分が持っているより多かった、それは確か。でも僕は仕事を持って居た、他のメンバーもみんな別の仕事をして居た。僕はテレマーケティングで人々にペンを売っていた。

JK : 君の子供達は幾つになったの?
JD : リリーローズはもうすぐ18になる
JK : OK、息子さんは?
JD : 息子は15歳
JK : 彼に運転を教えている?
JD : ノー、運転の仕方は教えていないよ。
JK : 自分は良いドライバーの見本だと思わないから? それとも彼が教えてもらいたがらないから?
JD : 彼についての直感から。彼は5つのゴルフカートにぶつけるよ。
JK : 彼はゴルフをするの?
JD : しないけどさ。

JK : 君が映画を観ないのは知っているけど、、映画館で最後に観た映画は?
JD : 多分(1974の映画)タワーリング・インフェルノ
JK : だから、時間を使って映画館に行く必要はありません。最近楽しい仕事をしたね、ディズニーパークに隠れてボートに乗って来た人々をビックリさせた。人々の反応は?
JD : 最初の映画を作ったとき、パークに私に会いに行った。だから、彼らが現れたとき、私がそこに立って居て「何を見ているんだ?(ジャックの声で)」って言ったらどうだろう、って考えたんだ。それで彼らが“やるか?“と私に訊いて“やる“ と言ったんだ。それでジャックの声で話し始めた。彼らは紫色のボートでやってきてジャックの声を聞く、だから、何もないよ!それは電話のようだった。彼らはライドの何箇所かでジャック・スパロウに会ったと思う。
JK : 彼らは歩道ですでにあなたに扮した誰かを見ていたので、だから、びっくりして考えただろうね。




0521 Jimmy1 0521 Jimmy 7 0521 Jimmy2 0521 Jimmy3 0521 Jimmy4 0521 Jimmy9 0521 Jimmy6

(エレンに比べ)キンメルさんの方がジョニーも警戒なく話している感じで面白い、、みたいに思います。





5月18日放送エレンのトークショーでジョニーが語ったこと

Posted by リラン on 21.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
更新が大幅に出遅れちゃいましたが、素敵なジョニーを楽しめるエレンのショーからアップして行きます。

5月18日プレミアのあった日にジョニーはエレン・デジェネレスとジミー・キンメル、、二つの人気のトークショーに出演しました。色々問題を抱えている今のジョニーには、質問できる事が限られていて、ホストも苦労するでしょうね。でもスッキリ素敵なジョニーを見れて嬉しいです。エレンのショーの内容が 『Eonline』 のサイトに少しあったので訳して見ました。

0519 ellen 10


エレン・デジェネレスはジョニー・デップを困らせます。

5月26日公開 『パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊』 のプロモーションにおける最初のテレビ・インタビューで、53歳の俳優は”矢継ぎ早の質問” シリーズに遭います。「これには直ぐに答えてください」 昼のトークショーのホストは彼女のゲストに言います 「だから本気で考えてね」

エレンが出した質問はここにあります。

● 身体の部分であなたが一番好きなところは何? 何が一番好きですか?
● あなたのお尻は好きですか?
● お気に入りの”ののしり言葉” は?
● 誰かといちゃついた一番不慣れな所は何?
● 有名人で初めて失恋したのは誰?
● 一番好きなトークショーのホストは誰?
● 全ての共演者で誰とのキスが一番だった?

ジョニーはエレンが苛立つよくある本筋から逸れた答えを返し、 2人は笑わせた。 「私はもっとあなたに質問をするでしょう」 エレンはふざけてジョニーに話します。「でもあなたは正直に答える気がないのね」

将来もっと海賊映画を作りますか? 「僕が150歳になるまでやるの?」 俳優はジョークを言います。「僕はあなたの地元のファストフード店の外でそれをやっているでしょう」 結局、”最後の海賊” はシリーズ全体の最初の映画だという事が分かります。「自分自身を観るのは我慢できない」 彼は言いました。加えて数年前に最初の一部を観た、、と言います。その時は怯えるネズミのように逃げた。「みんなに観せているものを確認したかったんだ」

俳優はこのシリーズの大好きな部分は、キャラクターになって子供病院を訪問する事だと言いました。「とても楽しいんだ、それは言わば3時間半の即興劇のようなものだから。病院に行って、子供たちに”ハーイ” と言って、、素晴らしいよ」 ジョニーは  「出来るだけもっと行きたい「 と言いました。

「僕はどこに行くにもキャプテン・ジャックを箱に入れて行きます。あなたは、とても、とても重い病気の素晴らしい子供たちに会う。あなたは驚くほど勇気のある彼らの顔を観ます、それはまさしく壊れそうな両親です。

「I don't break character; 僕はちょっとバカな事をして彼らを笑わせたいだけなんだ」 彼のスーパーモデルの娘、リリーローズは彼女が7歳だった2007年に数週間入院しました。だからと俳優はエレンに話しました 「彼らがどう感じているかが分かるんだ」


0519 ellen1 0519 Ellen5 0519 Ellen2 0519 Ellen3

ジョニーはエレンに象の絵をプレゼントしました。

0519 Ellen6 0519 Ellen paint


動画は JUSTJARED のサイトで観てください。






エレンに続いて5月18日にはジミー・キンメル・ライブにも出演

Posted by リラン on 13.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
先日情報のあったエレン・デジェレネスのトークショー出演に続いて、ロサンゼルス・プレミアが開催される5月18日には「ジミー・キンメル・ライブ」 にも出演するようです。 またキスしちゃうんでしょーか?

ワールドプレミアの様子はフジテレビ 『めざましテレビ』 でも取り上げてくれました♪ 来月にはジョニーは来日する、、予定だそうですよ。

昨日見た写真で気になった素敵な後ろすがたの2人、、
0511 Japanese?

はこの人たちでした(映画の若いカップルの吹き替えを担当)。

0513 mezamashi1 0513 mezamashi2 0513 mezamashi4 0513 mazamashi3 0513 mezamashi5

0513 mazamashi6 0513 mazamashi7

0513 mazamashi8 0513 mazamashi9 0513 mazamashi10

0513 mezamashi12 0513 mazamashi13 0513 mezamashi14


プレミアのステージ上での皆さんです。

0513 Press 4 0513 Press Conference1 0513 Press 2 0513 Press6 0513 Press3

最後の写真のジョニー、、五つ❤️です!!






10月31日ジミー・キンメル・ライブの音楽ゲストでジョニーが

Posted by リラン on 03.2016 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
ジョニーがファンタスティック・ビースト続編に重要な役割で出演!!のニュースが嬉し過ぎて記事がまとめられません!ヽ(≧∀≦)ノ  なので、こちらのニュースから、、ってこれも写真が多く出ていて嬉しい悲鳴〜〜!

10月30日、ハロウィン前夜祭の『ジミー・キンメル・ライブ』の音楽ゲストはアリス・クーパーさんのバンドでした、そこにジョニーもサプライズで登場です♪♪♪ リリーちゃんも彼氏さんと会場入りする姿を撮られています♪ジミー・キンメルさんはアメリカを象徴する国鳥ハクトウワシのコスプレ。

1103 Alice Jimmy 1103 Johnny 10 1103 Johnny Jimmy 1103 Johnny JImmy3

ジョニーなし版




こちら 2:45 よりジョニーのソロあり


1103 Johnny 1103 Jimmy Johnny Alice 1103 Johnny Alice2 1103 Johnny15 1103 Johnny11 1103 Johnny 2 1103 JOhnny 1103 Johnny Alice12 1103 Johnny16 1103 Johnny Alice18

ジョニーの左手(?)に落書き、、T、Y、E がハッキリ見えますね? BETTY SUE でしょうか? それから、帽子の下のジョニーの髪が明るい色に見えます♪♪

1103 Johnny10 1103 Brtty sue2 1103 Johnny20

1103 Jimmy3 1103 Jimmy2 1103 JOhnny14 1103 JOhnny17

1103 Jimmy 1103 Lily 1103 Lily 2





 HOME