FC2ブログ

ヴァネッサ出演のジゴロ・イン・NYは7月11日公開

Posted by リラン on 15.2014 ヴァネッサ・パラディ 0 comments 0 trackback
本日最期の更新です、みなさまお疲れさまでした?

7月公開となっていたヴァネッサ出演の『ジゴロ・イン・ニューヨーク』の日本での公開日が、7月11日(金)に決りました。上映する劇場も考えていたより多くて(私も近くで観れます♪)良かったです。

前売り(発売中らしい)特典はポストカード3枚

0615 Jigolo

公式HPはコチラ、ニューヨーク・ロケ地マップ、、というのが面白い趣向。それぞれの場所をクリックすると写真と説明があります。ヴァネッサの役名はアヴィガルという未亡人、ユダヤ経の戒律の厳しいグループに属していて、寂しさからジゴロを買うけど、、どうやら同じグループにアヴィガルに想いを寄せていた男がいたようで、、

先ほどアップしたフロム・ヘルのアバ様の写真、コメントを頂いて特典映像に付いていた“もう1つのエンディング” からの画像と判明しました。コメントありがとうございました。あの写真はコチラからのモノでした、他にもジョニーが演じたキャラクターのステキな写真がいっぱいありますよ

もう1つのエンディングでは、アバ様は老後(アヘン吸い放題状態の時代の)上海に渡って、その地で死んだ、、という事になりそうだったけど、やはりロンドンを離れるのはおかしいし、あれほど年取る必要もない、、と変えられたのでした。

0615 From Hell4 0615 From Hell2
0615 from Hell3

アバ様おいたわしい、、だけど髪が白いだけで眉毛黒々しているし、ヒゲのお手入れもバッチリで年寄りには見えないんですけど〜〜美しいままなんですけど〜〜


FC2 Blog Ranking


ヴァネッサ出演の「ジゴロ・イン・ニューヨーク」日本語予告篇

Posted by リラン on 18.2014 ヴァネッサ・パラディ 0 comments 0 trackback
ジョン・タトゥーロ監督で、ヴァネッサとウディ・アレンが共演している「ジゴロ・イン・ニューヨーク」の日本語字幕付き予告篇が出ています。公開は7月、、とだけ決まっています。ミニ・シアター系だと思いますけど、ぜひ観たいです。ヴァネッサ良い役やっています、せつない!



可愛いポスターも解禁
0518 JIgoro

アメリカ版のELLEでこの映画についてのヴァネッサのインタビューをやっていて、ウェブ翻訳でざっと見たところによると、

ヴァネッサはユダヤ人でユダヤ教の聖職者ラビの未亡人という役どころ。ユダヤ教でも特に戒律の厳しいハシディックという宗派で、人々はコミューンを作って暮らしている。予告篇の終わり近くで、ウディ・アレンがハシディーム派(ハシディックのユダヤ人)の男たちに車に乗せられるシーンがありますが、ああいう独特な服装をしています。

ニューヨークに着いた時、ジョン・タトゥーロにそのコミューンに連れて行かれて、とても変わった彼らの生活を見たそうです。また、コミューンを逃れた若い女性に会い話しを聞いた。

“この映画の衣装は、あなたがいつも着ているシャネルとはずいぶん違いますね”
「そうでしょ?まったく魅力的でない、、タートルネックでかつらで、、誘惑的ではありません」

“それにも係わらずあなたはエレガントに見えましたよ”
「それは映画ですから!私は観客やジョン・タトゥーロ演じるキャラクターの心を動かす必要がありますから、少しは調整したと思います。特にコート、素晴しくキレイな特注のカシミアのコート、これは実生活ではあきらかに彼らが身につける物ではありません。でも私達は映画を作っているのです!」

ウディ・アレンとの共演については、ウディから「自分のやり方でやるから気にしないでね」と、言われたので「大丈夫です」と答えたけれど、実際撮影に入るとどこで自分のセリフを言えば良いのか分からず困った、、

ヴァネッサはその美しいコートをもらって手元に置いているそうです。
0518 vanessa-paradis-fading-gigolo

この後、続けてジョン・タトゥーロの監督作に出演したそうですよ、髪を切ったのもその役作りの為だ、、とヴァネッサが(どこかで)説明していました。タトゥーロもそうなんだと思いますけど、ヴァネッサはフレンチ・ロリータと呼ばれる時期があって、今でも世界中にファンは沢山いるようですよ、映画のチラッと見た批評でも「ヴァネッサを観る楽しみがある」とか「思った以上にヴァネッサが良い」と評価も上々、初めてのアメリカ映画出演に成功したように思えます。


FC2 Blog Ranking


ヴァネッサ&キッズ&シャネルのショー

Posted by リラン on 15.2014 ヴァネッサ・パラディ 0 comments 0 trackback
ヴァネッサと子供達の最新の写真が出て来ました。リリーちゃんのTシャツに注目!パパとお揃い(パパのでは無いですよね〜?)

0315 Vanessa Kids 0315 We Are You

以前も記事にしていますが、『We Are You』と書いてあるTシャツで、WE ARE YOU -- Self Evident Truths ( それ自身明白なあたりまえのこと )、、という意味があるようです。リリーちゃんもパパとよりママと一緒の方が子供っぽく見えますね、不思議です。

ヴァネッサは3月4日に開催されたパリ・ファッション・ウィークのシャネルのショー(秋/冬)に参加して、最近(8日くらいに)ロスに戻っていたようです。シャネルのショー会場でのステキなヴァネッサ。右の男性はフランス人のモデル&俳優のギャスパー・ウリエル。

0315 Vanessa 0315 Vanessa Gaspard Ulliel

今年のシャネルのショーはスーパー・マーケットを舞台に展開されました。(コチラにあるように商品にもシャネルのマークやCoCo 、、が入っているラベルになっている!)

0315 Chanel0 0315 Chanel5
カールとカーラ、、最近1番のお気に入りはカーラ・デルヴィーニュ
0315 Karl Cara
歌手のリアーナ(左)はモデルとして出演
0315 Rihanna Cara

最近髪をバサッと切ったヴァネッサ、、つい失恋のせい?と思いがちですが、ジョニーと出会った頃も髪は今のように短かったんですよね、、深読みすると“あの頃に戻って人生やり直し”ってところかと?

0315 Young Vanessa 0315 Young Johnny


FC2 Blog Ranking


ヴァネッサが髪を切った

Posted by リラン on 19.2014 ヴァネッサ・パラディ 0 comments 0 trackback
ジョニーの婚約騒動の最中ヴァネッサはロサンゼルスに居たようで、ボーイフレンドと言われる人とパパラッチ(1月15日)されています。コチラのサイトに写真がありますが、ヴァネッサらしく中指立ててパパラッチに対抗しています。

で、そのヴァネッサですが髪をショートにしました!なにか心境の変化か、はたまた映画出演かないかのためなのか。

119 Vanessa 119 vanessa-paradis-john-nollet-2012

一緒にいる男性は、、上のサイトでは“ウワサのボーイフレンド” と書いていますが、、セレブ相手のヘア・スタイリスト&ヘア・アクセサリー・デザイナー、ジョン・ノレ (Johny Lollet ) というフランス人。右にある写真のように以前もヴァネッサの新しい恋人とか(去年子供達とVajolirojaでクルージングした時も一緒だったとか)ウワサになった人ではありますが、ゲイだという話しもあり、これは本当に友達なんじゃないかと思いますが。本命がいるとすればこっち

このジョン・ノレさん、映画関係のヘアスタイリングの仕事も沢山していて、な・な・なんと!!キャプテン・ジャック・スパロウのドレッドヘアを作った人みたいですよ。以前も見ていた写真ですが、出所がわからなくて貼れなかった写真、ジャックの扮装(Tシャツで)のジョニーの写真の前でポーズするジョン・ノレさん。コチラのサイトからでした。ノレさんの作品集はコチラから。

119 John Nollet

ジョニーの画像を切り離して拡大、、またまたTシャツが気になっちゃいますね〜上の字はJACK DANIEL'S かな〜?

119 John Nollet-Jack2



FC2 Blog Ranking


 ヴァネッサが新恋人とヴァカンス?

Posted by リラン on 17.2013 ヴァネッサ・パラディ 0 comments 0 trackback
ヴァネッサの恋のウワサが久々に出て来ました。お相手はバンジャマン・ビオレ(ベンジャミン・ビオレイ=英語読み?)というミュージシャンで、現在フランスで1番のプロデューサーとして知られているそうです。色々な女性達のレコードをプロデュースしているとこらから、セルジュ・ゲンズブールに例えられているとか。

この人、実はジョニーとヴァネッサが破局を発表する前にもウワサのあった人で、レストランから別々に出る写真を撮られたりしていました。当時の記事は今読むとかなり可笑しい、古い記事でリンク貼れないのでちょっと書き出し。


2012年4月27日の記事
昨年暮れあたりからにわかに立ちのぼっているジョニー・デップと長年のパートナー=ヴァネッサ・パラディ(39)の不仲説。結婚こそしていないものの一男一女をもうけ、ハリウッドいち揺るぎないカップルとして知られていただけにファンでなくても信じたくない噂だが、今度はヴァネッサに新たな男性の影がチラついていると報じられている。

気になるお相手は、ミュージシャンのベンジャミン・ビオレイ(39)。二人は今月初め、パリのレストランで親密な雰囲気で話し込んでいるところを目撃されている。そしてこの噂にジョニーは嫉妬で打ちのめされていると情報筋は語る。「ヴァネッサとベンジャミンは以前からの友人で、彼女は彼に歌詞を作ってくれないか相談していただけだと話しています。でもジョニーは信じていませんよ。二人の間に友情以上のものがあるのではないかと疑っています。その原因のひとつは、ヴァネッサがしょっちゅうベンジャミンと会っているからです」。



1217 Vanessa-Paradis-beguin-pour-Benjamin-Biolay

今年11月にコルシカ島にヴァカンスに行った(2人+ボディガードと)とかで、またまたウワサが盛り上がっています。
1217 Vanessa-Vanity-Fair 1216 Vanessa 1216 Vanessa2

コチラの記事ではサルコジ元フランス大統領夫人カーラ・ブルーニの元カレ、、みたいに書いてあるようですが、カーラ・ブルーニさんの交際履歴なんて多過ぎて、バンジャマンさんの事は載っていませんよ。でも、不倫って書いてあったみたい、、大統領夫人になってから??

バンジャマンさんも現在のセルジュ・ゲンズブールといわれるだけの女性遍歴はお持ちですが、1番有名なパートナーだった人は、2002〜2005年に結婚して長女をもうけている、イタリアの名優マルチェロ・マストロヤンニとフランスの女優カトリーヌ・ドヌーブの間の娘キアラ・マストロヤンニです。

ヴァネッサってジョニー以外では、過去に恋人だった人ってあまり知られていませんね、アルバムのプロデュースをして貰ったレニー・クラビッツくらいで。プロデューサーとして頼っているだけかも知れませんが、(恋人関係なら)あんまり長続きしそうも無い相手のように見えます。

バネッサはツアーが12月19日で終了し、その後はリリーちゃん&ジャック君のいるロスに行くのだろうとも書かれていました。

お2人のデュエットを(良かったら)どうぞ!



FC2 Blog Ranking


マダム・フィガロ10月号(仏版) 表紙の美しいヴァネッサ

Posted by リラン on 12.2013 ヴァネッサ・パラディ 0 comments 0 trackback
Johnnytim.comさんで紹介されていたフランス版マダム・フィガロ表紙のヴァネッサです。この10月14日からフランスを中心としたツアーが始まるヴァネッサ、フィガロでもカバーストーリーとして特集しているようです。写真も沢山掲載されているようですね。撮影はエレーン・ヴォン・アンワース (Ellen von Unwerth)

1012 Madame Figaro fr

1012 Vanessa6 1012 Vanessa5 1012 Vanessa2 1012 Vanessa4 1012 Vanessa7 1012 Vanessa8 1012 Vanessa3 1012 Vanessa

こちらはビハインド・シーン
1012 Figaro behide 1012 Figaro behide2 1012 Figaro Behide3


FC2 Blog Ranking


ヴァネッサ5月発売のアルバムにジョニーのクレジット?

Posted by リラン on 05.2013 ヴァネッサ・パラディ 0 comments 0 trackback
ヴァネッサの新作アルバム『Love Song』がフランスで5月13日に発売となるそうです。スタジオ録音のアルバムとしては、『Divinidylle』以来6年ぶりとなるそうです。その、トラッキング・リストに不思議な事にジョニーが参加している曲があるようなんです。

2枚組のアルバムで、CD2のリスト4番目にジョニーの名が!

CD 2
1 – La Crème (Pierre Grillet / Ben Ricour)
2 – Le Rempart (Mathieu Boogaerts)
3 – Mi Amor (Adrien Gallo)
4 – New Year (Ruth Ellsworth Carter / Lily Rose Depp - Johnny Depp – Vanessa Paradis)
5 – Tu si na cosa grande (Roberto Gigli / Domenico Modugno)
6 – Sombreros (Jérôme Attal / Ben Ricour)
7 – Être celle (Marcel Kanche / Vanessa Paradis)
8 – Doorway (Vanessa Paradis)
9 – La Chanson des vieux cons (Benjamin Biolay)
10 – Les Roses roses (ft. Benjamin Biolay)(Benjamin Biolay)

Ruth Ellsworth Carterさんはビルさんの奥様/リリーローズ、ジョニー、ヴァネッサ、、っていう事は曲を作ったのがルースさんで、リリー、ジョニー、ヴァネッサが演奏なり歌ったりしている、、って事でしょうか?頭を悩ましますね〜〜嬉しいんですけど〜〜リリーちゃんがそろそろママみたいに、早くから歌手活動を始めるのかな?

タイトルソングが聞けるようになっています。相変らず可愛い声ですね



ヴァネッサの1番最近の写真です。4月4日にミラノで開催されたシャネルのショーに参加しました。

0405 Vamnessa 0404 Milano



FC2 Blog Ranking


ヴァネッサ、H&M 2013春キャンペーンモデルに起用

Posted by リラン on 22.2013 ヴァネッサ・パラディ 0 comments 0 trackback
今日発表になったようですが、ヴァネッサが2013春のH&Mのキャンペーン・モデルに起用されたそうです。

フランスの女優でシンガーのVanessa Paradis(ヴァネッサ・パラディ)が、2013年春の「Conscious*Collection by H&M(コンシャスコレクション)」のキャンペーンモデルに起用された。サステイナブルを意識した「Conscious*Collection by H&M」の広告は、コレクション発売時期と同様、3月下旬より展開予定。また、広告キャンペーンと同時期に、48カ国の「H&M」店舗で衣類の回収を順次スタートさせる。
コチラのサイトより


⇧ サッパリ分からない言葉が並んでおりますが、要するに環境に優しい、省エネルギーを意識したファッション、、という事みたいです。ヴァネッサと同じ洋服が(サイズがあったら ) 着れるんですね〜♪シャネルじゃあそういうワケにいかないもんね〜〜

0122 HM2 0122 HM1 0122 HM

綺麗ですね〜




H&Mといえばジョニーもモデルやっていますよね〜e-bayに出ていたポスターがありました。

こういう風に駅(?)に吊り出されていたんですね〜夢のようですね〜
0122 Johnny3
画像はJohnnyDeppfan.comさんからなんですね。最近何のトラブルかサイトに行けなくなっちゃって寂しい。。

0122 Johhny 0122 Johnny1 0122 Johnny2 0122 Johnny3

だぁ〜〜





FC2 Blog Ranking

12月22日はヴァネッサ40歳の誕生日

Posted by リラン on 23.2012 ヴァネッサ・パラディ 0 comments 0 trackback
12月22日はジョニーの過去( Ah〜哀しい ) のパートナー、バネッサ・パラディの誕生日でした。

1223 Vanessa Birth

ロリータだ、小悪魔だ、、と言われていた彼女も今年で40歳になりました。フランスの女優さんは年とってからの方が、深みがあって洗練されたオーラを放つ人が多いので、バネッサもより良い仕事をしてより良い女になるように祈っております。それからいつまでも子供達の良いママでいて下さい。今年のお祝いは子供達と過ごせるのでしょうか。

今年は3月シャネルのショー&“Little Black Jacket写真展”が東京で開催されて、バネッサが初来日しました。

1223 Vane+Carl 1223 Vanessa Astrid
左:カール・ラガーフェルドと  右:アストリッド・ベルジェ=フリスベと
1223 Vanessa+Sara 1223 Vane-gasper
左:サラ・ジェシカ・パーカーと 右:ギャスパー・ウリエルと

バネッサのインタビューも入っているショーの模様の映像です。







FC2 Blog Ranking

ヴァネッサのインタビュー記事

Posted by リラン on 11.2012 ヴァネッサ・パラディ 0 comments 0 trackback
Walker Plusでも記事が出ていましたが、ニューヨークで新作映画を撮影中のヴァネッサが『デイリー・ビースト』というNewsWeek系の情報サイトのインタビューを受けたようです。
(このサイトはNewsWeekとThe Daily Beast が合併して出来たモノだそうです。新旧のメディアが対等合併として話題になっていたそうです⇒コチラからの情報です)

ジョニーとの事は、今までどおり語ろうとはしませんでしたが、今撮っている映画の事をちょっと話していました。

ジョン・タトゥーロが監督する映画(ユダヤ人社会のお話)で、パラディはウッディ・アレンと敵対する敬虔なユダヤ人を演じます。

「私は彼(ウッディ)の子供達のLice Lady (シラミ女?)で、それが彼と繋がる事になります。ニューヨークは私の20代頃、自由な街として憧れだったから今そこにいる事にゾクゾクします」彼女は微笑みます。フランスで仕事していた14の時に未知の土地ニューヨークに来て、通りを歩いた。驚くべきエネルギーと空には光があった。ここにいられて幸せです。」

ニューヨークに戻って、その街で気まぐれな若い日にロッカーのレニー・クラビッツとデートしていました(似合いに見えた)、又、最近のニュースでは14年来の恋人ハリウッドのメガスタージョニー・デップ(その人とは2人の子供がいます)と別れたと報道されました。タブロイドは別れの原因について噂しますが、パラディスはゴシップを無視します。

「私は私生活を売ったりしない、真実は誰にも分からないのに世間の人はアレコレ推測するのよね。私には守るべき2人の子供がいるし、彼等を巻き込みたくないの。本当に他人には関係のない家族の問題だわ。」


でも、、原因知りたいですよね?寝耳に水って感じだったもんなぁ〜〜

Fading Gigolo 撮影中のヴァネッサ、後ろ頭はジョン・タトゥーロ。

1109 Vanessa1 1109 Vanessa2 1109 Vanessa


オマケの写真、Burtonlandさんにあったステキなジョニーです。あ〜ぁ、ため息

1110 201110



FC2 Blog Ranking



 HOME