FC2ブログ

ローン・レンジャー劇場スタンディー&サンタフェでの画像

Posted by リラン on 11.2013 ローン・レンジャー 0 comments 0 trackback
最近なかなか映画に行く時間がとれないんですけど、たまには行って情報収集しなくっちゃ!、、と今日はIMAX のある109シネマズに行って来ました。観たのはモンスターズ・ユニバーシティ、3D吹替え版です。前回同様マイクの声の爆笑問題の田中さんが不思議なほどピッタリハマっています。キャラクターも(小ちゃかったりして)あっているんですよね。サリーの石塚さんは、反対にキャラクターとは違うところを巧くやっています。全体的に前回よりは小ぢんまりしちゃった感じでした。でも楽しい♪

ローン・レンジャーのスタンディありましたよ。
0710 Standy

マン・オブ・スティール、スター・トレック、パシフィック・リム、、夏の大作のポスターがところ狭しと飾られていて、ローン・レンジャーが押しつぶされそうです、ジョニー人気で負けないで欲しい!それにしても、ローン・レンジャーだけ異質の映画だなぁ〜と飾ってあるポスター眺めて改めて思いましたよ。


サンタフェでのインタビュー時に撮られたジョニーの写真ですが、大きいサイズの画像が沢山あるサイトがあったので少しチョイスしてみました。この時のジョニーってとてもステキなのですが、、大失敗なのはジョニーのメガネに白いテーブル(と上のモノ)が写っちゃっているんですよね〜それが気になっちゃったんですけど、あんまり気にならないの選んでみました、クリックして見てね やっぱりジョニーってすご〜〜く美しい!!

0708 Press23 0708 Press22 0708 Press21 0708 Press20 0708 Press13 0708 Press12 0708 Press6
0708 Press7 0708 Press5 0708 Press4 0708 Press1 0708 Press 0708 Press10



FC2 Blog Ranking


経済誌フォーブスのかなり嬉しいローン・レンジャー批評

Posted by リラン on 07.2013 ローン・レンジャー 0 comments 0 trackback
ZoneさんやReadsさんで素晴しいレビューだと書かれていた経済誌 Fobes のローン・レンジャー評です。現在の映画批評を批判したかなり良い映画評のようです。途中までしか訳せませんでしたが読んでみて下さい。

 フォーブス: ローン・レンジャーは楽しい夏の乗り物

0706 Lone Ranger

メディアは“失敗”に飢えています。1年中、プロの批評家やエンタメの記者達は大作映画が失敗する見込みによだれを垂らしています。彼らの予想のいくつかが外れた時、励まして失望したフリをしました。

華麗なるギャツビーが明らかに失敗作であると(それは違いました)早々と予測したり、アフター・アースの失敗(それはどうでした)を早い時期に繰り返し運命づけたり、ワールド・ウォーZ が失敗(それは間違い)であると我々を信じ込ませようとしたり、プレスは時流に束縛されており、常に暗く悲観的な予測に注目しました。大ヒットとなったマン・オブ・スティールでさえ、失敗と言い合いましたか?

メディアの自己宣伝のための悪い批評は、映画が観客を捕まえるチャンスを滅ぼします。ローン・レンジャーは思慮が無いプレスの記事や、怠け者のプロの批評家が言っている事を信じるあなたが考えているより100倍も良い映画です。このケースでは、プレスは物語をコントロールして、避けられない結果として出したモノを確実にするために、特別にハードに動いたと思います。財政上の細部、そして私の批評を読んで下さい。

余りに長くて難しいのでギブアップ、、ジョニーに触れているところ見てみます。

ジョニーデップのトントは物語の重要な部分です、現実のデーモンに巡り会う一方で、内面のデーモンにも追われ男です。彼の怒りと復讐に対する欲望は、彼の罪の意識と孤独だけがマッチします。デップの描写には沢山のユーモアがあります、しかし、それはトントを風刺しているわけではまったくありません。彼はバカでも誰かが言うように漫画的に描いているのでありません。トントが言う言葉には大体2つの意味と、他の真実があり、いくらかは個人的で、いくらかは悪賢く、率直で陽気なのも彼の一部です。デップは人の性格をあざけりません、彼は明らかにトントを尊敬していて、明らかにユーモアと愛情と同じくらいの優美さと尊厳を保って演じています。

全文はコチラから。嬉しいレビューじゃないですか!これで胸を張ってローン・レンジャーを観に行って、胸を張って人に宣伝出来ますね


上の記事にまったく関係ないけど可愛いキャプテン・ジャックを見付けました。
0705+Gif2_convert_20130705182910_convert_20130707003528.gif 0705+Gip2_convert_20130707003205.gif



FC2 Blog Ranking


7月15日ジョニーは中国に行くハズだった?

Posted by リラン on 06.2013 ローン・レンジャー 0 comments 0 trackback
Zoneさんで紹介されていたThe Wrap の記事ですが、どうやらローン・レンジャーのプロモートのために、ジョニーとブラッカイマーさん、そしてアーミー&ゴア監督は中国に行く事になっていたらしいんです。今回The Wrap にディズニーのスポークスマンが語ったところでは、来るべく中国での9月の公開日にあわせて訪問することになり、今回7月のプロモートの為の訪中はキャンセルになった、、という事です。

0706 China

ディズニーは今月ローン・レンジャーのプロモートのため、スターのジョニー・デップとプロデューサーのジェリー、ブラッカイマーを中国に送る計画を破棄したと、金曜日にThe Wrap に話しました。

スタジオのスポークスマンは、7月15日の旅行が延期された事を確認し、以下のように声明を出しました。
『ローン・レンジャーのプロモートの一貫としての、ジョニー・デップとジェリー・ブラッカイマーの訪中の計画は、公開日に近い9月上旬となりました。』

ディズニーは中国での公開日がまだ決らないので、旅行をキャンセルしなければなりませんでした。映画の計画の事を良く知る人の話しでは、世界第2の大きな映画市場に関しては、ハリウッドのスタジオでおなじみのフラストレーション(契約の達成不能)だという事です。

共演者のアーミー・ハマーとゴア・ヴァービンスキーも7月のプロモートの為の旅のメンバーだっただろうとも言われます。

中国政府は映画の公開、非公開に対し厳しい制限する事で知られ、映画の公開日が決まっても外国の配給会社には、詳細を知らせない事でも有名です。

海外の市場での西部劇は、アメリカの文化的な響きとしては一般的でないけれど、ローン・レンジャーは中国の映画ファンから得るどんな援助でも使う事が出来ます。


実現したらジョニーにとって初めての中国行きとなりますね、ロバート・ダウニー・ジュニアも大歓迎されていたから、ジョニーが行ったらもっと大騒ぎになるんじゃないでしょうか。中国にもファンが沢山いますよね。Zoneさんでジョニーが来なくなったフランスの方がガッカリしていると書かれていましたよ。お気の毒です。
IMDbに確認してみたらやっぱり中国の公開日が書かれていませんでした。


FC2 Blog Ranking


映画com.に小西未来さんのプレ・ジャン・リポート

Posted by リラン on 28.2013 ローン・レンジャー 0 comments 0 trackback
ローン・レンジャーのサンタフェでのプレス・ジャンケット、小西未来さんの記事がどこかに出ているかも、、と思いついて探したら、映画コムのコラムにありました、写真付きで

小西未来

小西さんのリポートがある映画COM はコチラから。

取材場所のサンタフェは海抜2000メートルの場所にあり、小西さんは高山病にかかったと書いてありますよ、撮影も大変だったでしょうね。

映画も鑑賞されて、パイレーツよりもストーリーが練られていて、シリアス度も高くってローン・レンジャーの方が好き、、と嬉しい批評(?)ただ長い(2時間20分)、、と。パイレーツなんか3時間あったからまだマシですよね。

小西さんのインタビュー記事が出るのはCutかな?と思います。


FC2 Blog Ranking


モスクワでの(テレビ)インタビュー映像

Posted by リラン on 28.2013 ローン・レンジャー 0 comments 0 trackback
Zoneさんにモスクワからのインタビュー映像がアップされていました。Thanks、evochka & JD. Zone!


Джонни Депп - гость "Вечерних новостей " 投稿者 JohnnyDepp_ru


Джонн Депп рассказал Первому каналу, как... 投稿者 JohnnyDepp_ru


FC2 Blog Ranking


ローン・レンジャー、トント中心の短いClip

Posted by リラン on 26.2013 ローン・レンジャー 0 comments 0 trackback
Zoneさんに、トントとジョン・リードの出会いの場面(?)の短いクリップを紹介されていました。トントは力持ち!



もう1つ、撮影の裏側、、的な短いフィルムです。悪天候に苦闘するスタッフ&キャストの姿が!



トントがネイティブ・アメリカンの織物を羽織っているけど、この前テレビでやっていたのですが、(ナバホ族のだったと思いますけど)こういう織物の古くて保存の良いモノって、何千万円もする(テレビでオークションに掛けられたモノは1億円以上だった!)貴重なものなんですよね。ビックリしました。



FC2 Blog Ranking


今日のめざまし&Zip でジョニー&トムの2ショット

Posted by リラン on 26.2013 ローン・レンジャー 0 comments 0 trackback
ジェリー・ブラッカイマーさんの“ウォーク・オブ・フェイム” のイベントは、やっぱりトム・クルーズが出席して、ジョニーとの貴重な2ショットが見られた事で、多くのニュースで取り上げられたようです。私は朝の2番組を録画して出掛けました。

Z i p

0626 Zip 0626 Zip1 0626 Zip3 0626 Zip4

めざましテレビ

0626 Fuji 0626 Fuji2 0626 Fuji3 0626 Fuji4 0626 Fuji5 0626 Fuji6 0626 Fuji7



FC2 Blog Ranking


ブラッカイマーさんウォーク・オブ・フェイム式典の時間

Posted by リラン on 24.2013 ローン・レンジャー 0 comments 0 trackback
映画のカテゴリーで2,501個目のハリウッドの星を獲得する事になったジェリー・ブラッカイマーさん、その式典は現地時間で6月24日(月)AM11:30 から開催されます。コチラのサイトでライブが観られそうです。日本時間だと時差がマイナス16時間だと言う事なので、明日の08:30頃だと思うのですけど。。時間の計算は苦手、皆さんで確認してみて下さい。

ジョニーとディズニー最高責任者のボブ・アイガーがお祝いのスピーチをする予定です。他にはアーミーとかゲストで参加するのかな? これはローン・レンジャーのキャンペーンの一貫なのでしょうけど、そうでなければブラッカイマーさんと縁のあるトム・クルーズとかニコラス・ケイジとかも参加して面白いのになぁ〜と思います。

0623 Jerry 0623 Penelope

ジェリーさんの☆、設置場所にもう用意が出来ていますね。右は2011年のペネロペの時のもの。


FC2 Blog Ranking


ワールド・プレミア、ライブ中継編集版のYouTube

Posted by リラン on 24.2013 ローン・レンジャー 0 comments 0 trackback
昨日は出掛けてライブを観られなかったのですが、短くまとめたモノがライブを配信したタイム・ワーナー・ケーブルに出ていました。00:04:00頃から始まります。後半の02:06:00頃からネイティブ・アメリカンの方の(清め?)儀式の後にジョニー、ブラッカイマーさんはじめ一堂がステージにあがって、キャストの紹介があります。紙のバッジが降って来るところ皆嬉しそう。





FC2 Blog Ranking


今朝のZipとめざましTVでプレミア映像

Posted by リラン on 24.2013 ローン・レンジャー 0 comments 0 trackback
今朝の日テレ系 “Zip” とフジTV系 “めざましテレビ” でローン・レンジャーのプレミアの様子をレポートしてくれました。両方ともプレス・ジャンケットでのインタビューも採ったようです。招待されたんですね〜。

めざましテレビ

0623 めざまし 0623 めざまし2 0623 めざまし3 0623 めざまし4 0623 めざまし5 0623 めざまし6

ZIP

0623 Zip1 0623 Zip2 0623 Zip3 0623 Zip10 0623 Zip4 0623 Zip5 0623 Zip6 0623 Zip7

三島由紀夫のファンでしたっけ?初めて知ったような、、?以前、村上龍さんが好きだと言うのは読んだ事がありましたが。


FC2 Blog Ranking


 HOME